05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

PZ2009 DVD発売決定!

2009年10月26日
若干の時差ありで失礼します。

キラキラYPZ2009 DVD発売決定キラキラYおめでとうございます~!(遅っ!)

あの名場面をもう一度ですよ。
♪ケータイ天国のプリチー屋良さんやら、
♪声を合わせたらの、のびのびと歌う屋良さんやら、
♪コンバットのゴ○屋良さんのワンコーラス歌いまくりやら、
サントラの引き続き、屋良さん天国 DE トゥーザヘブン!ハートですよ。
そして、ニシキ化した屋良さんにも注目ですよ照れ笑い

記憶がかなり薄れてきたので、本当にうれしいです。
DVDになると新たな発見もいっぱいありますし、本当に楽しみすぎです。
オフショットもあるとかで、またまた嬉しいオマケつきですしね。

オフショットといえば、
屋良さん稽古場では去年同様にタンクトッパ―ズなのかなぁ力こぶ
(笑)と夢はひろがりますが、それに便乗して
今週はPZのサントラを聞きまくりな毎日です。

~私信~
*チーフさん
「屋良活」どんどん使ってくださいね。ウインク

雑誌