05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ニラカナ

2011年12月23日
コンサートが近いせいか、踊りまくってるせいか(?)とてもテンションが高い屋良さん。
ノリノリで可愛さMAXですね。

そして美容院ですとっ!
とうとう髪型をチェンジする時がきましたね。

黒髪は維持っぽいけどふんわり…とはちょいとエアリーな感じ?
この間のプレミアムでは巻き物があったから見えなかったけど変ってたのかな?
いや、そんなに変ってないのかな??
なにはともあれ早く見た~い。

でも今週末の大阪で明らかになるので、あと少しでお披露目ですね。
それから褒められると嬉しいのはわかるのですが、
トラヴィス先生好みにしちゃう屋良さんが…

そして早くも4月の準備もとは、相変わらずのMr.ストイックですね。
そういえばSHOCKの時もPZの時もTAPは苦手と、屋良さんが日記で書いていたのを思い出しました。

でも確かに一般的には屋良さんなんでもすぐにできそうな器用な人に見られてますね。
それくらい本番は完成度が高く、貫禄があるのでそう見えてしまうと思うのですが、
そのための努力が人の何十倍というのは、屋良さんファンで間では周知でもさほど知られていないのでしょうね。
その志を書いてくれたりで、その内容にうなずきまくること数十回。
そしてその書き方がこの上なく可愛いので顔がほころぶこと数十回。

この間のプレミアムでもヒガシが言ってましたが、「自信を持つために死ぬほど練習する。」
と言う言葉は屋良さんにもあてはまりそうですね。

でも死ぬほど練習しても、絶対に死なないから(笑)と言っていたのもさすがに
元祖・Mr.ストイックのヒガシだと思いました。
そしてMr.ポジティブでもありますね。


ともかくkinkiコンも4月の舞台も本当に楽しみです。
1/1のチケも譲っていただけることになったので、2年ぶりにkinkiコンに参加できそうです。
(応援をありがとうございました。)
3人揃ってのMAを久々に見ることがきるのも楽しみです。

TVで平家派SPもあるし、カウコンの中継にも写ってしまう確立も高いしで
何気に年末年始は屋良活祭でとても幸せな年末年始になりそうです。

拍手&コメントをありがとうございます。

tomonyanさん、ありがとうございます。


今年もやります!2011年 屋良さんのツボを語りまくりましょうアンケート。
年末までにまとめてサイトにUP予定です。〆切りは28日(水)24時まです。
”屋良さん愛あふれるコメント”をたくさんお待ちしています。

すでにご協力いただいた皆さま、ありがとうございます。
まだまだ大募集中です。

2011年 屋良さんツボ語りアンケート

http://enq-maker.com/7mB9Sy8
ニライカナイの風(KAJI)