07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

少クラP 平家派SP

2011年12月24日
いきなり♪剣の舞からスタート。
でも今回はグローブ座での平家派のコンサートなので、
ゲンジ役の屋良さん&They君達は曲の途中で客席から登場。

でもテロップは
「剣の舞 屋良朝幸 They武道」
「バックダンサー:平家派」になってますね。(笑)

そして始まった2011年バージョン。
前回同様に屋良さんはピンクのマントに羽つきのかーくん役。
黒髪で前髪をおろしてて幼く見えます。
そして前回同様に真ん中でくるくる回りながら歌い踊る姿が、ザ・昭和時代ですね。

あ、いきなりゲンジがハケた…と思ったら、舞台横で片足をついて
ちょこんとホスト座りで待機。

そして今回も間奏前に太一くんを剣でさしまくり、その場に倒れてソロを歌う屋良さん。
アイドル陶酔モードの昭和なソロショット・バンザ~イ!

そしてまたまた前回同様にリーダーに抱き上げてもらいながら助けられていますが、
今回はその場で寝ころび、自ら剣を胸に突き刺す屋良さん。(笑)

そのすぐ後に普通に踊って、歌ってますけども…。
ピンクのマントが前に全部きちゃって、もはやマントではなくなってますけども…。
最後にはお腹全開で倒れてて、腹筋が見えちゃってますけども…。

と、ツッコミどころ満載ながらも最高におもしろ可愛かったです。

その後の出演はなくこの1曲のみの参加でしたが、
番組後半のリハーサルシーンのところに何気に写り込みがありますね。
剣で太一くんをツンツンしてる、Tシャツに赤ジャージ姿の屋良さんが可愛いすぎです。
笑顔がいっぱいでとても楽しそうでここも何気にツボでした。

今回は出番は少なかったけれど、無邪気で可愛い屋良さんが満載で大満足です。
平家派のみなさんのトークもパフォーマンスも最高だったし、素敵なクリスマスプレゼントになりました。



2011年 屋良さんのツボを語りまくりましょうアンケート。
年末までにまとめてサイトにUP予定です。〆切りは28日(水)24時まです。
”屋良さん愛あふれるコメント”をたくさんお待ちしています。

すでにご協力いただいた皆さま、ありがとうございます。
まだまだ大募集中です。

2011年 屋良さんツボ語りアンケート

http://enq-maker.com/7mB9Sy8
少年倶楽部
« コンレポ | HOME | ニラカナ »

