08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

「道化の瞳」スポーツ紙祭

2011年12月29日
屋良さんが12/28のスポーツ新聞(6社)に掲載されました。

東京中日スポーツ新聞、サンケイスポーツ新聞、日刊スポーツ新聞
デイリースポーツ新聞、スポーツニッポン新聞、スポーツ報知新聞

屋良さんと玉野さんのインタビュー&写真で
”頑張るぞ!な気合いポーズ”がアイドルぽい、ぽい。

全くのノーマークでだったのですが、メールでお知らせをいただきました。
TYさん、ありがとうございます。

そして「東京中日スポーツ」が一番大きい記事ときき、コンビニを回ってみると
ない、ない、なーい!
他のスポーツ紙はあるのになぜかこれだけがない!
コンビニめぐり4件目にしてやっとみつけましたよ。

誌面1/3くらいの全身のカラー写真で本当に大きい。
ナイス、トーチュウ!
主演って素晴らしい~!と感動。

それから小さいながらも写真がいいのでサンスポもゲット。
こちらの写真の屋良さんの方が個人的には大好きな感じ。
この柔らかい笑顔がステキング~

そして新髪型も見ることができ大満足です。
本当にふんわりでイケメンの王道な感じです。
思えば、前の髪型はかっちりしすぎていたかな。

来年は屋良活がかなり盛り上がりそうな予感がいっぱいな記事の内容にも
今週末はとても幸せな年末年始になりそうです。


拍手&コメントをありがとうございます。

ゆみ☆さん、てりぽさん、匿名の皆さま、ありがとうございました。


2011年 屋良さんのツボを語りまくりましょうアンケート。
年末までにまとめてサイトにUP予定です。
〆切りを延長しました。29日(木)22時までお待ちしてます。
”屋良さん愛あふれるコメント”をまだまだ大募集中です。ひとことでも、一問でもどうぞ。


2011年 屋良さんツボ語りアンケート

http://enq-maker.com/7mB9Sy8



道化の瞳

