09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011-2012 カウコン感想

2012年01月07日
今更ですがカウコンのお茶の間からの感想です。
kinkiコンについてるから、多分出演するんだろう、
少しくらいは写っちゃうんだろうなとは思ってましたが、
チラっとながらもかなり写っていたので、
元旦に参戦予定のコンサートの心構えができました。

新髪型のビジュアルチェックもできたし、久々にMA3人のダンスを見る事ができたし、
年に一回のジャニ―ズ祭は豪華絢爛だしで、華々しい年末年始になりましたしね。

まずは毎年恒例のオープニング曲♪硝子の少年からスタート。
途中から次々とバックダンサーが増員していく中、赤い衣装の翼くんがまず目についたのですが、
そのあとから、黒い衣装の屋良さんがいつもの貫禄のある歩き方でキター!

そして二人並んで同期でこの曲をサビを踊ってる。
♪破片~のところの”ルー大柴さんチック”なフリところでもばっちり写ってる。
PZの記者会見で「硝子は今でも踊れるよね?」と、
翼君と言っていたことが現実になって見ることできて、何気に嬉しかったり。

そして本日の屋良さんのビジュアルチェック!
新髪型の屋良さんは全体的に流しててふんわりな昭和のハンサムって感じですかね。
以前SHOCKの時に、黒髪にパーマでヨ●様みたい…と思ったような髪型だった記憶があるんですが、
あの時とそんなにかわらない感じでしょうか?屋良さんは冬にパーマが多いですね。
道化の時には、また違う髪型に変ってるんでしょうね。

そして衣装は黒×ゴールド基調で腰にゴールドのスカーフ、ブーツインでまるでアラビアの衣装みたいです。
いや、でも真冬でも肌が真っ黒くろすけだし、大きいダイヤのピアスもキラっと見えたし、
かなりチャラ…。(自粛)

そこで今回の屋良さんのビジュアルイメージを勝手に命名…歌舞伎町のアラジン♪


そしてアラジン・屋良さんはカウントダウンの時に、いつも定位置の階段上のドセンターで
これも毎年恒例ですが首から下だけ写ってますね。
と、思ったら屋良さんしゃがんで写ってますが、テロップがカブってます。違った意味でドキドキ。

そして年が明けたら恒例のJメドレー。

屋良さんはGシャッフルの今夜限定のダンスユニットで♪ブルドックのリズムにのって出てキター!
手を広げてノリノリで可愛いっす。

そしてアクロして真ん中で、座る、ヴォーグチックなフリ、ド真ん中で順番に跳ねる~、
最後は片手で逆立ちポーズで何気に目立ってますね。(またまた違った意味でドキドキ)
このデビュー組の中に混ざってるのが嬉しかったり。
でも肝心なところが横からのカメラワークで見えなくて残念だったり。
これは正面から見たかったですね。

そして♪アンダルシアは後半から登場。
MA3人だけでダンスするところは、何気にひきで抜かれてるような。(ありがたやー)
屋良さんのターンがやはり綺麗だと、見きれながらも再確認したり。

最後の出演者全員集合でも、定位置の階段上のドセンターにいましたね。
見きれながらも、白い歯がキラリで黒すけな肌の黒さをより強調していた気もしますが、
屋良さんがステージで楽しそうに踊っている姿をTVで見ることができて嬉しかった。
とても幸せな年末年始になりました。民放のTVに出てるって素晴らしい。

たくさんの拍手をありがとうございました。
TV