09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

夕刊フジ 主役に踊り出る

2012年02月15日
2年前のマイコー屋良さん以来の夕刊フジ掲載。
前回とてもよかったので今回も期待度MAXで購入。

そして新聞を開くと、まん中ら辺に広告なしで1面いっぱいの屋良さんが登場。
カラーな上に誌面半分の大きな全身写真、そして主役のタイトルも大きいのが輝かしいっす。
ロケはクリエの客席を出てすぐの物販とか、売店のあるホワイエのところかな。

ビジュアルは髪少し切った?な感じで、黒髪のままでパーマが残った感じ。
そしてほっぺが少しふっくらしたように見えますね。
写真は微妙な睨みっぷりと、語ってる時のアップ写真でこのへの字の口が懐かしいなぁ。
このとんがり口…昔はよくやってたけど、最近見ないので激しくなつかしい。

そして記事内容は、これまた奥の深い内容でとてもありがたい文面でした。

で、この5年前位ってことは、2007年あたりソロで少クラ出演、ドリボ、舞闘冠と激動な時期でしたよね。
2年前は滝沢歌舞伎でタッキーと共演、
夏はSHOCKの予定がPZ、急にダンス留学とこれまた激動な年でした。

単独初主演は大きな転機になるのは絶対的に決定してますが、
でももっともっと大きな何かが動いていく予感がいっぱいでワクワクします。
4月が本当に待ち遠しくなるような記事でした。

さて、お次は17日、18日の少クラPですね。
トークは毎回違った意味でドキドキしますが、フォロー上手なお二人がいるから大丈夫でしょう。
そしてダンスコーナーもTHEYくん達と出るようなので二重に嬉しいですね。
やはり動く屋良さんがTVで観られるのはとても楽しみですね♪

拍手&コメントをありがとうございます。

ゆみ☆さん
お手紙効果あったみたいですね。いつもこうであって欲しいですよね。
それからシューイチは屋良さんが写らなくて残念でしたね。
SHOCKのDVDの特典につくかまたNHKのドキュメントあたりの放送を願うしかないですね。

ゆぅさん
本当にありがとうございました。
もし当日、お時間があればお礼かたがた、ご挨拶だけでもできたら嬉しいです。
よろしければいつでも連絡くださいね。

あさみ★さん
やはりJチケも激戦だったんですね。でもゲットできて本当によかったですね。
屋良さんの初主演ですから、ここは絶対に観ておかないと後悔しそうですしね。
それから夕刊フジ最高でしたね。気合いで予約をするのなんてファンの鏡ですよ。
雑誌