09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プレミアムトークセッション

2012年02月28日
お久しぶりです。ayaです。
ここ最近バタバタな毎日で少クラPの感想を書きかけのまま、しばらく放置してましたが、
こんな濃厚な屋良さんづくしな番組はつぶやかずにはいられないので、
今更ですが以下に感想をつぶやきたいと思います。
おつきあいくださいませ。

プレミアムトークセッション。
久々にしゃべりまくりの屋良さん。
いつも通りだけど、でも新発見もいっぱいでまさにプレミアムでした。

金曜日は帰宅が遅い日なのですが、あまりの内容の濃さに、嬉しさに、
ただひたすら夢中でリピしちゃいました。幸せっす。

小堺さんや太一くんというべテラントーク人の間でアタフタした感じもあったけれど、
和やかな雰囲気でのトークは以前のタッキーの時とは、
これまた違った意味でのいい感じでしたね。

特に今回は大先輩にはさまれて”末っ子体質全開の屋良さん”だったことが一番よかったのかも。
というか、座ってる姿勢が不安定だったり、緊張してる姿が可愛いかったっす。

例のイノッチのお説教話も屋良くんの口から聞けてうれしかったり。
あの頃のことをしみじみと話す、とんがってないノーマルヘアの29歳の屋良さんを見て、
大人になったなぁ…
涙した母心全開ファンはかなり多かったことでしょう。

でも話出すと言葉にうまく言い表せなくて、身振り手振りが大きくなっていくところや、
お二人に一生懸命ついていこうと必死のところとか、
敬語や言葉使いがもっと頑張れ~なところとか、
いつも通りにちょっぴり偉そうなところとか、
でもやっぱりナーバスな部分も見え隠れするこの絶妙なアンバランスさとかも
母性本能をくすぐられまくりでお腹いっぱいの大満足な番組でした。

2年前とは違った気付きやら、屋良さん心境もわかりましたしね。
そして「もっと自由にのびのびやれそうな気がする・・・」
との言葉は今の屋良さんのダンスにも表れてますよね。

今回のDANCEコーナーがまさにそんな感じでした。
白い衣装でTHEYくん達とV6の懐かしい曲を踊る。

相変わらず細かい難しそうなフリですが、PZのトラヴィス修行効果もあってか
のびのびでもキレもあってTHEY君達との息もぴったりで見ごたえがありました。

最近この組み合わせがすっかり定着しちゃった感じですね。
そしてあの腕をフリフリする懐かしの可愛いフリが残っていて嬉しかったり。

そしてところどころに挑発してくる仕草が一人だけワイルドすぎで困ったかも。
やはり動く屋良さんは最高でした。

そして来月もまたまた総集編で今回の未公開トークもあるようなので要チェックですね。
本当に楽しみです♪

拍手&コメントをありがとうございました。

ゆぅさん
ご連絡ありがとうございます。
公演近くになりましたら、連絡させていただきますね。
こちらこそよろしくお願いします。

まゅこっこさん
確かに女子高生にスポーツ誌は合わないですよね。
舞台までもうちょっと時間があるので、VTRで屋良さんを見てテンション上げていきましょうね。
少年倶楽部