07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ミュージカル3.4月号

2012年03月12日
遅くなりましたが演劇雑誌・ミュージカルをチェック!
屋良さんのインタビューがモノクロで2ページ、道化のチラシのモノクロVer.が1ページ掲載。

Tシャツにネックレスじゃらりーんの喋ってる途中で「えーっと」とか言いそうな感じの
屋良さんの可愛い写真が載ってました。
相変わらずストイックにいいものをつくるために頑張る!な気合い入りまくりの内容でしたが
今回はシアターダンス&タップダンスがメインになりそうとのこと。

シアターダンスとはなんぞや?と調べてみるとまたの名をミュージカルダンスといい、
ブロードウェイミュージカルで踊られている踊りを基礎にしたダンスらしい。

コテコテのミュージカルダンスとタップダンスってことですね。
これはまた屋良さんの新しいジャンルのダンスを見ることができそうで嬉しいかも。

それから初めて聞いた五反田団、前田さんのことも調べてみましたが
こういう感じのものが好きだとは意外な感じで、
今まで本当にいろいろなジャンルの舞台を観てたんだなぁとここからも
屋良さんのお芝居に対する情熱も伝わってきて嬉しかったり。

舞台初日まで1カ月を切ったので本当に楽しみでしょうがないです。
そういえば、来月の”AneCan”の次号予告欄に名前があるとか。
これは日記に書いてあった女性誌の取材のことですよね。
初女性誌掲載がどんな感じなのかこちらも本当に楽しみすぎです。

可愛い路線かカッコイイ路線か…できたら両方なショットで
屋良さんを知らない一般女子のみなさんにPRできたらいいなぁ。

そして情報局のチケットも今週末に発送予定のお知らせメールも届いたので
いよいよ道化祭りの開催も間近ですね。

そして本日の”Marching J”のドームイベントにも屋良さんは参加していたようで
明日のWSのタイマーはセット完了です。
最新ビジュアルチェックができるくらいの写り込みがあるといいなぁ

拍手&コメントをありがとうございました。

ゆみ☆さん
レスおそくなりまして。華ピ時代…本当に懐かしいですね。最近はナチュラルでいい感じなのでそのままずっとキープして欲しいと願ってます。屋良さんのライブも近いうちに観られると勝手に思ってます。
雑誌

