07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

Marching J WSチェック・ニラカナ

2012年03月15日
屋良さんをさがせ!状態だった「Marching J」。
ほぼ真黒くろすけな私服のJタレントのみなさんの中から探し出すのは至難の業な上に
イベント終了間近のSMAPの映像が多かったので、発見不可能と思われましたが
めざにゅーやめざましテレビ、ZIPでタッキー、翼くんの横に並んでいた屋良さんを発見できました。

ほんの一瞬、確認できる程度ですが最新の屋良さんチェックできました。
黒ジャケットに、黒のキラキラインナーに黒のブーツインにカーキのパンツ。
ゴールドのY字の長いネックレスが目立ってましたね。
髪型はプレミアムと同じようで、そんなに変ってなかったような。

立ってる時にゆらゆらしてたり、キョロキョロしたような感じだったのが可愛いい~。
自然体な感じで同期3人で中央前列に並んでいたのも嬉しかったり。

黙とうの時にめちゃくちゃ探しましたが、どんなに探してもいないはずです。
午後は舞台のお稽古に戻ったと日記に書いてありましたね。
舞台初日をもう一カ月切っているので、どんどんお稽古は進んでるんでしょうね。

そして今週のニラカナ…。とても可愛いくて、ほっこり~な。
二人がこんなかわいい会話してるなんて

屋良さんがマイミラ2で剛くんのソロのRAP曲歌っていたという
かなり懐かしいことまで思い出しました。

そんな大好きな剛くんやたくさんのJのみなさんが観に来てくれるといいですね。
本当に楽しみです。舞台まであと少しですね。

そして明日はプレミアムの未公開映像特集の日です。
録画タイマーのセットは忘れないようにしないと。

そして屋良さんがサイコロをころがした…とのお話もあるとのことなので
発表を心待ちにしています。
きっと今度のニラカナで書いてくれることでしょう。

たくさんの拍手をありがとうございます。
TV

