07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ニラカナ・∞コンDVD

2012年03月22日
ニラカナからの様子からいって、お稽古は楽しいけどちと大変そうな屋良さん。
文章がヤンチャまじりながらも、気弱な言い方だったりで
さすがに舞台稽古も佳境といった感じですね。
いいものを創るために模索中といったところでしょうか。

しかしながら、ベッドで寝てる病気な屋良さんとは
いつもとは全く違うシチュエーションでかなり新鮮かも。

もうすでにここだけでも期待できそうです。

そして予想通りに「ごきげよう」の告知もしっかりありましたね。
オンエアまであと少し…本当に楽しみです♪

そしてYYさんとすみさんから嬉しいメールが届きました。(ありがとうございます。
21日発売の∞コンのDVDに振付師の屋良さんが写ってるようです。

前回の嵐の時と同じような感じで、一瞬だったり、見きれまくったりで
スタッフモードでちゃんとは写ってはいないようですが、
声や感じですぐわかるそうです。こちらも嬉しい限りですね。

あ、そういえば今の嵐の新曲も屋良さんの振付と巷で噂のようですが、どうなんでしょうか。
初めてHEY!×3で観た時に可愛いいフリで好きだなぁ~と思ったので
屋良さんのフリだったら最高なんですが、ご存知の方いらっしゃいますか?
いつか明らかになるといいのですが。

拍手&コメントをありがとうございました。

あさみ★さん
ごきげんようは3/23.26.27と3日間出るようですよ。
土日をはさむので注意ですね。本当に楽しみすぎです。

純と裕さん
お久しぶりです。同じく私も母心全開な気持ちでいっぱいです。
ちょっと心配だけど大丈夫!屋良さんなら楽勝っすよ!と思っていつも見守っています。
ニライカナイの風(KAJI)

