10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Ray5月号・ごきげんよう(23日)

2012年03月26日
Ray5月号
女性誌撮影の件はAneCanのみと思ってましたが、
Rayにも載っているとのことで、早速チェック。

見開き2ページで、6ポーズをキメる屋良さんがドーンできゃー!

まれにみるナイスなショットで、ナイス・フォトジェニック!

これだけ屋良さんの魅力全開の写真が今まであったかいな…なくらいの最高な仕上がり。
カッコいいし、綺麗でもあるんですが、でもアイドル誌とも演劇雑誌とも違う感じです。
ファッション誌のせいかどうかはわかりませんが、
いつもよりだいぶオシャレなショットというのがツボりました。

ダンスしているようなポーズも屋良さんらしくて最高です。
一番好きなのは目を閉じてるショットで、ここ最近のNo.1ショットに決定です。
これは絶対に買いの雑誌ですね。

ごきげんよう【3/23 1日目】

これもナイスビジュアル! ナイス衣装!
でもちょっとやせたかな?ちょっとおつかれなのかな?だった屋良さん。

民放出演の喜びのあまり長くなりそうなので、ここからは箇条書でいきます。

*髪切ってる~、いい具合のブラウンカラーで大変身。
 29歳には見えないのでこれで少年役も楽勝っすね。

*衣装もロングカーデにブーツインでいつもの屋良さんっぽい、ぽい。

*「ダンスバカなんです~」と言う笑顔がさわやかさん。

*でも手がぶらぶらしすぎで早くも緊張してそう。

*出た早々に手ぶりを小堺さんにツッコまれる。(笑)

*アニキに会いたいゼーット!相変わらずテンション高い人がお好きですね。

*串カステラを食べる姿はアイドル誌ショット風でウィンクしてる?

*サイコロをころがす。お題は「ここだけの話」やはり身ぶり、手ぶりが大きいゼーット!

*小堺さんのPCをのぞきこむ屋良さんがちとエラそう。(笑)

*「だいぶ仲良くなったんじゃないですか、もぉ~。」の甘えんぼ屋良っち。

*山田花子さんとの2ショットは同じくらいのミニマムさが可愛い。

*本日2回目のサイコロころがし、見事にセットの鉢植えもころがす。

*テレた笑顔であわててなおしにいき、立ち位置に戻る姿がコミカルな動きなのも可愛いっす。

*「ダンスを愛する話」でダンス披露キター!

*ダンスに入る前に顔を覆って、一瞬でダンスモードに切替える姿にダンスに対する気合いをみたり。

*ピンマイクを逆につける天然さはいつも通りのご愛敬。

*トーク席に座った時の左横顔が、ここ最近の最強ビジュアル大賞に決定!

と、いうわけで濃厚な30分にエンドレスリピ中です。
明日も明後日も楽しみです。

それから3・31(土)日刊スポーツのsaturdayジャニーズは屋良さんだそうで、
メディアのチェックが忙しくなってきましたね。

すでにメディアPR週間突入になり、舞台初日がもうすぐなんだなぁと春の気配を感じています。
4月はもうすぐそこですね。

拍手&コメントをありがとうございます。


のいさん
はじめまして。いつも遊びにきていただいてるなんて嬉しいです。ありがとうございます。
嵐の新曲のあの可愛いフリは、やはり屋良さんの振付だったんですね。
ずっとモヤモヤしていたのでスッキリしました。ありがとうございます。
早速、月刊テレビジョンをチェックしてきますね。
TV

