08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ごきげんよう(2日目)

2012年03月27日
白いシャツがいい感じにさわやか~な屋良さん。
オープニングはこれでもかーなイケメンモードだったのに、
番組は屋良さんの天然モード全開な流れにシフトしていきました。

やっちまったなぁ~←昨日のトークに出ててた死語なギャグ

でも手の深爪の理由も明らかになり、爪の切り方をとっても真剣に聞いてる姿が
素直すぎの可愛すぎなので、まーいっか状態です。
屋良さんだけのパラレルワールドと思えばいいんですから~

そしてどんなにツッコまれても、キョトンとしてるところが屋良さんらしくて
天然バンザーイ!と叫ばすにはいられなかったっすよ。

そして「ダンス以外、何にもしらないっすね」の山根さんにナイスツッコミ賞を進呈します。
おかげで笑顔のド・アップもぬいてもらえたし最高でした。

そして、この幸せな時間は明日も続く…

明日は演劇雑誌も発売なので楽しみです♪

拍手&コメントをありがとうございます。
TV

