10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ごきげんよう(3日目)&雑誌

2012年03月29日
ごきげんよう最終日は先頭をきって笑顔で登場。
ジャケットに相葉丈パンツが似合いすぎですね。
そしていつも腕まくりで気合いも十分です。

そしてヨガの逆立ちポーズで身体能力の高さを披露したり。
腕とひじ?と手羽先?でまたまた天然ワールドを炸裂させてましたね。
テレテレで小堺さんにすがる姿がマジで可愛すぎです。

そして今日はテンションが高い福澤さんがいるせいか、屋良さんもテンションが高いような。
特にひまわり顔はホラー映画を見て絶叫してるような顔になってて。
今日は3日間の中で一番のびのびしているような。

屋良さん最後のサイコロトークはウキウキした話。
自分で釣った魚を食べるのがウキウキで、さばかれる魚を見るのはカワイそうとのアイドルトークな感じ。
しかもちゃんとオチつきで、3日目にして緊張なく自然なトークになってましたね。
そして「道化の瞳」の告知も座長として、しっかりPRして笑顔で終了。

久々の民放でのバラエティ出演、屋良さんもファンの皆さまもおつかれさまでした。
そして小堺さんのトークとナイス・フォローに大・大感謝!
屋良くんはきっといい影響を受けて、いい方向に向かっているんだろうなと確信しました。
そしてTVで屋良さんを見ることができることにも大・大感謝ですね。
何度も何度もリピできる幸せをかみしめてます。

ルクアト
カラー2ページ。まだ黒髪のパーマっこです。この髪型がすでに懐かしい。
そして、屋良さんが痩せた理由がわかり納得。

そうだよね…。
♪一夜の夢状態の筋肉モリモリで”白血病の少年”は確かに無理っすね。
役作りに向けて、去年とは真逆の事をさらーっとやり遂げる屋良さんはやはり努力の人で尊敬してます。

そしてタッキーが屋良さんについて別のページで語っています。
どうして僕のために(滝沢歌舞伎のため?)に春はあけといてくれなかったのかと。
屋良さんのぬけた穴は大きいとまで。
神様、仏様、タッキー様と拝みたおしたい状態っすよ。

道化と歌舞伎の時期が重なったことが悔やまれますが、
近いうちに必ず共演できることを期待しちゃいます。

NYLON JAPAN
ずらーっと並ぶファッションショーのようなページの中に男子の屋良さんが4ページ。
モードな感じでオサレにこだわりまくった雑誌なんでしょうか。←ついていけない人

この間のRayとは真逆の写真でこちらは静な無機質な感じ。
オサレすぎて、写真の中の屋良さんはマネキンみたいですね。
7:3いや1:9?みたいに髪が大変なことにもなっています。
そして遠くを見てうつろ気で、またまた新鮮な屋良さんでした。

結局2誌ともチェックのみで…

拍手&コメントをありがとうございます。

ゆぅさん
屋良さんの髪はトラヴィス氏には申し訳ないですが、少しブラウンのがいいですよね。
そして舞台初日が近づいてきてワクワクしますよね。

ゆみ☆さん
ごきげんよう、本当に楽しかったですよね。
私もリピしまくってます。屋良さんの天然っぷりがいとおしすぎて困るくらいです。

あさみ★さん
終わっちゃいましたね3日間。当分はリピ三昧で舞台までしのいでいきましょうね。
しかし、ビジュアルいいですよね♪

けいこさん
おひさしぶりです。応援ありがとうございます。本当に可愛い…のひとことにつきるTV出演でしたね。
舞台を観に行くのは仕事の調整が大変ですよね。私も同じく悩みがつきないです。
でもどうにか生屋良さんのために頑張りましょうね。
TV

