09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

日刊スポーツ

2012年04月03日
屋良さんのアップがドーン!
あの大きな瞳にすいこまれそう。

そしてやっぱり茶髪な髪型が最高っす!
少しヤンちゃっぽい方が屋良さんらしいですよね。

そして記事の内容ですが、ファンに恩返ししてくれるとな…
そんな活字を見ただけでじーん、じーんのじわーん。
舞台を観る前からおおいに泣かせていただきました。

ここでベタですが初日の観劇でストーリーに関係なく、
必ず泣いちゃう度100%SOかもね!クセになっちゃうの決定かもね!
泣く覚悟と準備はいつでもOKさ~。なんくるないさ~。

と、どうでもいい宣言をしておこうと思います。

そして何気に下の方にあったオフショットが可愛かったですね。
お稽古時の髪型が懐かしすぎるぱっかりの真ん中わけだったり。

そして同日にSANKEI EXPRESSという写真が綺麗で有名な新聞でも掲載されていたようですが
時すでに遅しで買えませんでしたが、今回は日刊スポーツで大満足なので自然にスルーしております。

それからまだチェックをしていないのですが、4/2発売の演劇雑誌シアターガイドやら
4/7には久々のアイドル雑誌3誌にも掲載されますね。
そして忘れちゃいけない女性誌掲載 第3弾のAnecanも。

こんなに舞台PR関連で雑誌に出るのは、初めてじゃないだろうか…なくらいのお祭り騒ぎですね。
やはり主演って素晴らしい。まだまだこの幸せな時間は続く~。

拍手&コメントをありがとうございます。

まゅこっこさん
本当に楽しいごきげんようでしたね。屋良さんの素の可愛いさ満載でリピがとまらないです。
そして本屋さんに毎日通いながら、初日までテンションあげていきましょうね。
生屋良さんまであと少しですよ。


tomonyanさん
その嵐の振付の件ですが、確かに雑誌には掲載されているのですが、数日後に編集者のツイッターで
間違いだったと訂正がはいったようです。屋良さんの振付ではなかったようなので残念なのですが、
もとから公式発表がなかったので変だなぁとは思ってたんですよね。

でも以前にも嵐やV6のシングル曲の振付疑惑が何度もあがっているので、
カッコイイ振付は屋良さんであって欲しい…と他のJファンの皆さまに思われているのではないかなぁ…と
勝手にうぬぼれているファンがここにいます。(ファンバカです。)

いつか屋良振付作品集を本人に歌って、踊ってもらたいですよね。
ファースト・ソロライブあたりでぜひにと勝手に思ってます。
雑誌