08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

祝!初日&雑誌

2012年04月10日
祝!初日

といいつつ…

屋良さん雑誌祭大開催中ですが、なかなか追いついていないayaです。
今日やっとチェックできたので、ざざーっと感想をば。

*シアターガイド
玉野さんとの対談でカラー2ページ。黒髪の屋良さん。
「この舞台のキャスト決め時に思い浮かんだのが屋良さん」と玉野さんからオファー話が聞けました。
何度聞いてもこのエピソードが誇らしく、嬉しいです。

*女性自身
モノクロ1ページ。写真がいいのでこの紙質が残念な感じ。
これも黒髪なのかな。白黒なのでよくわかりませんが。
そして「ジャグリングに失敗したら笑ってください。(笑)」と大人な発言です。
笑える余裕あるのか?いや泣く自信はあるけども。

*WINK UP
黒髪そして、大きなパーカでかなり若く写ってますね。(あっさり)

*POTATO
ボールプールの中でたわむれる可愛い屋良さんがいっぱい。
ここだけの話…写りがドラマでコアラパンチしてたYくんぽくない?ない??
気のせいっすか。そーっすか。
主演オーラか、アイドル誌マジックかはわかりませんが
この写真たちはかなりのJアイドルオーラ満載です。

おまけ:D誌…載ってないんですね。
てっきり3誌とも載るかと思っていたので寂しっ…

*AneCan
カラー3ページ。黒髪で帽子のキメポーズがヒガシっぽくてカッコイイです。
アイドルというよりもパフォーマー、コレオグラファー感満載です。

そしてまたまた過去のヤンチャ時代エピソード。
ニシキ隊長にも心の中ではトガっていたとはさすがにガラスの十代まっただ中です。

そして入る事務所を間違えたかと思ったり発言…。
何気にやっぱり~と思ったのは私だけじゃないですよね。

でも今となってはJにいたから、今の屋良さんがあるわけです。
一番とがってた時代もファンだったし、なんだかんで言ってもずーっと屋良さんのファンなわけで
自分でもよくわからないけど、ずーっと舞台上の屋良さん観ていたい一心でここまできちゃいました。

そしていよいよ初日です。
11月に発表があってから待ちきれないと思っていた初日がとうとうやってきました。

別に私が舞台に出るわけでも、踊るわけでもなんでもありませんが
いつも以上に緊張する~

もちろん、屋良さんには一切の不安はありません。

ではなんでかというと個人的に、
仕事が終わってからギリギリに会場到着予定なので
遅刻しないか心配なだけです。

少し…いやだいぶバタバタしそうですが、
初日をこの目にしっかりと焼きつけてきたいと思います。

楽勝ですね♪

拍手&コメントをありがとうございます。

tomonyanさん、春陽さん
みなさん、泣く準備はOKのようですね。
母心全開で明日は涙してこようと思っています。
ソロライブも近いうちにあるといいですよね♪

雑誌

