07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

道化の瞳 初日

2012年04月11日
無事に開演時間に間に合い、初日公演を観劇してきました。

まずはクリエ前の2枚並んでいるポスターから。
ちょうど当日券の受渡し中だったので急いで撮ったため切れちゃいました。
kanban_20120411013010.jpg

そして階段を下りてホワイエ(ロビー)へ。
パンフレット&グッズを買う列と、WCの列と、そこを通る人でかなりごったがえしてます。
ホワイエがあまり広くないのと、携帯の電波も悪いのでホワイエでの待ち合わせは難しそうなので
気をつけた方がいいですね。

そしてパンフはB5サイズでカラー40ページ 1500円。
パンフ&キューピー

写真は道化の格好をしたチラシ写真と同じで、出演者のそれぞれのソロ写真2Pづつに、
お稽古中の写真、対談もありの絵本のようなオシャレなパンフです。
特にP29の対談写真の屋良さんが半端なく可愛いです。
お稽古写真は茶髪と黒髪がごっちゃになっていますけども…茶髪LOVEで。

そして下に写ってるのは道化の瞳・キューピーのストラップ 500円。
唯一のグッズのようで、おひとりさま3点までの制限つきで販売されています。

明日は仕事で早いので、舞台のネタばれは明日以降に徐々に書く予定ですが
ネタばれしない程度に感想のみ書きます。


とにかく、屋良さんが可愛いすぎる~!

今回はカッコイイ屋良さんは封印でずっと「少年・屋良っち祭」だワッショイです。
声もかなり高く、甘えっ子な屋良さんがいっぱいでキュートすぎです。

そしてさすがに舞台で大活躍されている共演者のみなさん。
歌、演技、ダンスのクオリティの高さが安心できます。

そして屋良さんを囲む共演者間の雰囲気がすごくいいです。
久々に外部舞台の素晴らしさを実感しまくりました。

そして内容はベタですが本当にいいお話で、この物語が初主演でよかったと思いました。
まぁツッコミどころもかなり満載ではありますが、(いつかしっかり書きますとも/笑)
笑いあり、涙ありで、絵本のような夢の世界につれて行ってもらった気分です。

屋良さんの喉の調子がNARUTO状態にならないか…と心配なくらい不安定ではありましたが、
でも屋良さんなら大丈夫だろうと思います。
ここはもう応援するっきゃないですね。

そしてカーテンコールは3回ありましたが挨拶はなくて
屋良さんは片手でこぶしをつくり高々とつきあげて、ガッツポーズで笑顔、笑顔でした。
観客ほぼ全員でのスタオベもおこり、本当にいい初日でした。

これから観劇のみなさま~期待して大OKです。
そして泣く時用のハンカチもお忘れなきように。


拍手&コメントをありがとうございます。
道化の瞳

