07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

少クラプレミアム

2012年05月18日
トークセッションのゲストは光一さん。
番組HPを見ると、確実に屋良さんが関わってそうな感満載だったので
録画準備も万端にし、リアルタイムでもTVの前でしっかりチェックしました。

久々に見たSHOCKの映像はずいぶん様変わりしてますね。
二部の見どころのダンスバトルがトラヴィスさん振付の♪higherになったんですね。
ものすごくパワフルで躍動感あるダンスで、こんなダンスの光一さんを初めて観たかも。

トラヴィスさんの振付は相変わらず独特でエネルギッシュですね。
そしていつも通りにとても難しそうで、ロスにレッスンにも行っちゃうわけですね。

そして振付助手さんがやっぱりいた―!
ロス映像にダンスレッスン中の屋良さんがバッチリ写ってる。(待ってました!)

去年のPZと同じく、SHOP写真で発売されたビジュアルで髪も肌も黒めですね。
最近クーガン&健ちゃんを観たせいか、この時の屋良さんがものすごくたくましく見えます。

そして光一さんの斜め後ろでトラヴィスさんの指導のもとダンスレッスン。
ジャンプひとつとってもかろやかで、そのフリがPZ2011の♪光と同じでテンションあがる~
あの両手を広げてタメるポーズが大好物っす

その他、ちらちらと結構映りこんでますね。
振りを確認しながらさりげなくやってるけど、いつも通りに綺麗でキレがあるダンスに
屋良さんの動きに惚れぼれ~。

パンフレットに載っていた通りに振付助手として参加してるとは思うのですが、
このダンスを舞台で、生で観たかったなぁとこちらもしみじみと思います。

やはりガッツリとダンスする屋良さんは最高っすね。
この映像は本当に貴重で動く屋良さんを少しでも見ることができてラッキーでした。

そして、歴代ライバル役の紹介や、光一さんソロコンの時の映像にもたくさん写り込みまくりでした。
特にMA4人の映像が懐かしいですね。

そして今週のニラカナ。
「ムキムキ」に激しく反応。
やはり去年同様にムキムキ攻撃でオラオラしてくるんでしょうか。(いつも通り?)

でも「道化の瞳」WSのVTR(by MXテレビ)をいまだにエンドレスリピ中の私には
ウルトラキューツだったクーガンとの切り替えがまだできない状態かも。

夏までに去年のPZのDVDをリピして、大人な屋良さんに慣れておこうと思います。
ハマり役すぎるのも困りものですね。

拍手&コメントをありがとうございます。


ゆみ☆さん
貴重な千穐楽のレポをありがとうございました。
観劇できなかったのでとてもう嬉しかったです。
PZは青山公演はただでさえいつも激戦なので、余計に激戦なのかなと心配ですよね。
レポ参考になったようで何よりです。いつもありがとうございます。

tomonyanさん
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
せっかくですから屋良さんにもっとドキドキしちゃってくださいね。私にはもったいないお言葉です。
これからも萌えないと更新しないだららんな更新になりますが、よろしくお願いします。

少年倶楽部

