10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

Look at STAR!

2012年05月28日
これが「道化の瞳」の最後の掲載雑誌なのかな…のルクアトはカラー1ページ。
オープニングの健ちゃんが絵本を書きながら、チャーリーに話かけている写真が大きく目立ちます。

この脚を大きく開いてちょこんと座ってる笑顔の屋良さんが鉄板で可愛いですね。
♪道化のABCの写真もいいし、クゥ~ガぁ~ン♪ポーズもなかなかの写りっぷりです。

どのステージフォトの雑誌を買おうかなと、
どこの写真もそこそこな写りなので迷っていましたが、

「純粋無垢な屋良の笑顔に心癒される…」

という文章に感謝の意をこめてルクアトを購入決定。

こんなこと書いてあったら絶対買うっしょー、その通りっしょーと、
そんな動機で購入した自分を真のファンバカまっしぐらだなぁと痛感した今日この頃です。

次の雑誌祭りはPZ2012の記事で来月から徐々にきそうですが、
屋良さんもたくさん載りますように…、
できたらクーガンの美ジュアル継続希望…と勝手に願っていますが
どう出るのかこちらも楽しみです。(髪型は絶対に変ってる予報80%)

それからジュニア情報局のお知らせが届きましたが、
急に会員番号横に「屋良朝幸」と印字されるようになったのはなぜなのかな。

米ちゃん&町田さんの日記の最後にリニューアルの文字もあったりで
今度の屋良さんの日記にもその記載がありそうですね。
何か変化な時期なのかな?とJ事務所の動きが気になるところでもありますね。

たくさんの拍手をありがとうございました。
雑誌

