09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プレミアム、近況いろいろ

2009年11月16日
岡健先輩!
「スカパン」で屋良さんがお世話になりました。ぺこ
相変わらずカッコよくて、40代にはとても見えませんね。

屋良くんもこんな感じに素敵な大人になってくれるといいなぁ。キラキラ
まぁ、間違いなくこのままいけば、キラキラY男前の屋良さんキラキラYのまま成長してきてるんで
大丈夫だと思ってますけどね。けどね。
人生何があるかわからないですからね。

でも屋良さんには絶対にずっと舞台に立っていてもらいたいなぁ。
というか、なるっしょー!と思ってますよ。うーん、熱いな・・・自分。めらめら
この熱い語りも”屋良活”の一環ということで。顔文字?(照)


そして、光一さんのソロコンVTR。
結局、私は観に行かなかったのですが、相変わらずのこだわりっぷりがすごいですね。
屋良くんが踊っていないのが本当に残念ですが、
でも夏にPZがあったし、まぁ、今はこのままのがいいのでしょう。きっとね。

しかし!MA皆さんのどの日記を見てもお仕事情報はないようですね。
さびしいなぁ・・・このままSHOCKまで何もなし?

野球大会は???
ということで、無謀にもYさんと申込んでみましたよ。
今までの運動会の確率からいっても、屋良さんが出ない率が相当高そうですが
でも1%でも出そうなら・・というか、屋良さん不足を補うために必死です。顔文字?(泣)

と、ところで・・・MAーMIXコーナーはいずこへ??


*******************
さて、かなりBlogをサボってしまいましたが、表立った屋良活がない今がチャンス!
とばかりに旅してきました。
久々の海外にかなりのリフレッシュです。

3 1 2

ここはどこでしょう?


ハートいつも拍手&コメントをありがとうございます。
近いうちにレスします。
少年倶楽部