07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

POTATO、滝CHANnel

2012年07月07日
お久しぶりですayaです。
ニラカナが消失した6月から、かなり屋良さん離れしていました。

去年の雑誌に続き、ニラカナと屋良さん情報がぷっつりと途絶えた今日この頃。
テンションが下がったというよりも、
気持ちをどっかにおいてきちゃった感満載な日々をただ過ごしていました。

そしてすっかりJ情報に疎くなっていたのですが、
アゲアゲテンションのすみさん(笑)より、POTATOのソロ掲載情報を教えていただき
すぐさまに本屋さんへGOしてチェック!←ソロとなればめちゃ反応早い自分。

開いた瞬間にキター!よみがえってキター!
ビジュアル最高のイケメン・ショットに屋良さんファン魂・復活!
すぐさまPOTATO購入決定で屋良さん熱急上昇となりました。

しかしあまりの御開帳っぷりに若干の恥ずかしさもあったり。
クーガンのままの細マッチョは10代の頃の屋良さんに戻ったみたいにも見えますね。

そして何気にただよう陶酔の歌舞伎町テイストがベタにハマってたりします。(決して嫌いでない)
この3ショットはどれもカッコイイ!のひとことにつきますが、
一番好きなのは一番下の上目づかい気味の写真だったりします。

そしてPZのお稽古情報もたっぷりと書いてます。
舞台全体を広い視野で見ている屋良さんの姿勢が本当にステキです。

そしてSHOCKに続きトラヴィス先生の助手をしていると言ってますが、
これはすでに定番な位置付になってますね。
ご本人も語ってますが本当にすごいことでとても誇らしいです。

と、アゲ~な気分でいると、
今日UPされた滝CHANnelがPZ稽古場潜入と聞きWであがる~。

久々に動く・踊る屋良さんを見ました。ありがたや~。
そして元THEYくん達とのナンバーは”うぇーい!”なんですと。
何気に4人がグループ化してるのがカワイイので”うぇーい!”が意味不明でもなんでもいい状態です。

こんな素敵写真&かわいい動画効果で完全に屋良さん熱がMAXふりきって、
摂氏100度以上はいったかもしれません。
すっかり気分は夏ですね。日本の夏・プレゾンの夏がいよいよやってきましたね。

というわけで、メディアの露出に大きく左右されまくりのこんな私ですが
今日から再び復活しましたので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

拍手&コメントをありがとうございます。
雑誌

