05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

PZ初日(パート2)

2012年07月09日
注:初日には参加していませんが、ニラカナ復活にテンションあがりすぎ~の
盛上がりすぎ~のため会社帰りに近くに用事があったので
おもいっきり通りすがってみました。

【名物の円柱】
PZ2012円柱

【すごく綺麗で豪華なエントランス】
PZ2012a

【背丈が揃いすぎてる不自然な集合(笑)】
PZ2012FS1

【屋良さんみーっけ!】
PZ2012FS2

屋良さんの4枚組写真セット…No.3(A)
Guysのグレーパーカー&タンクトップ
紫のハッピにハチマキで祭りだわっしょい?
ぶかぶかの白タンクトッパーズ
もう一枚は???(記憶なし)

たくましいクーガンな感じのビジュアルで結局、ツボに入らず購入は見送りました。
次回発売分に期待します。

16日のMY初日まであと1週間。
これで当分はのりきれそうです。
またまたテンションあがる~

たくさんの拍手&コメントをありがとうございます。


ゆぅさん
サントラは16日じゃ難しいですが予約はできると思いますよ。

みかさん
二ラカナ復活してよかったですよね。アツヒロくん枠のチケットが取れてよかったですね。

tomonyanさん
楽しい企画をありがとうございました。寂しい時期にとても楽しかったです。

まゅこっこさん
修学旅行が屋良さんゆかりの地なんて素敵です。思う存分今年のPZも楽しみましょうね。

yarayokoさん
お久しぶりです。私も同じような状態でしたが今はやけにテンション高くてこわいくらいです。



今年もやります!ニラカナと一緒に復活!

「たからもの」のすみさんとの合同企画BBS
屋良's Shining road BBS

PZ'12の観劇記念に舞台の感想、ネタばれ、屋良さんのツボの書き込みをお願いします。
ひとことでも大歓迎です。屋良さんの舞台の様子を皆さんで共有できたら嬉しいです。
雑誌