10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

PZ2012 MY初日(7/16)

2012年07月17日
「たからもの」のすみさんとの合同企画BBS
屋良's Shining road BBS

PZ'12の観劇記念に舞台の感想、ネタばれ、屋良さんのツボの書き込みをお願いします。
ひとことでも大歓迎です。屋良さんの舞台の様子を皆さんで共有できたら嬉しいです。



PZが始まってから早1週間。
やっときましたMY初日です。

しかし…ここ数年MY初日は辛口な阿藤快さんな感じだったので、
今回はどうなのかなぁ…と思いながらの観劇でしたが
特に何のひっかかりもなく、単純に普通にとても楽しめました

観劇前にいつもお世話になっているtomonyanさんのレポや、
ネットでのレポもたくさん読ませていただいたのですが、
屋良さん的には出番はかなり多くて、カッコ・カワイイ屋良さんはいつも通りに最高である。
でも全体的な感想はそんなもんさ~、それがJさ~な印象を受けました。(意味深でごめんなさいね)

確かにそんな感じではありましたが、でもそれ以上にカンパニーのまとまり感が
開幕1週間とは思えない位でみんなとてもカッコイイ。

そしてやはり、この人。
PZのためにボロボロでもパワー全開です…屋良朝幸!

本当に出ずっぱりの踊りっぱなしなんですが、全く疲れが見えません。
日焼けはしてるものの体型、ビジュアルはクーガンのままでかなり華奢に見えますが、
しっかり筋肉がついてるので、いつも以上に軽く舞い踊って見えました。

そして何よりも、誰よりも、この舞台の出演者中一番にPZを楽しんでいるように見えました。
ずっとニコニコしてるし、一番声を出して盛り上げてるし、
舞台に立てる喜びを身体全体で表しているようでした。

屋良さんのパワーは半端ないっす。
いつも以上に屋良さんの楽勝パワーを浴びまくってきました。
ものすごくいつも以上にクサめなことを書いていますが、これが私の初見の感想です。

あ、細かい屋良さんのツボはペンギンのマネをしまくって 
屋「間違いなく俺が一番カワイイから」とか
屋「いやらしい目で見ないでください」(byバスローブ姿)が可愛かったです。

それから、パーカーをかぶって首をかしげてアイドルスマイルもありました。
今回の可愛さPR半端ないっす!

今回のPZは道化に続きカワイイ屋良っちのが多めかもしれません。
詳しいレポはまた後日に…。(書きたいけど書けるかは未定です。←お約束)


拍手&コメントをありがとうございます。


あさみ★さん
PZ観劇いかがでしたか?よかったら感想を教えてくださいね。


雑誌

