09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

【DVD】King

2012年07月17日
「たからもの」のすみさんとの合同企画BBS
屋良's Shining road BBS

PZ'12の観劇記念に舞台の感想、ネタばれ、屋良さんのツボの書き込みをお願いします。
ひとことでも大歓迎です。屋良さんの舞台の様子を皆さんで共有できたら嬉しいです。





PZまっただ中ではありますが、
明日発売のkinkiのライブDVDをフラゲ。

PZレポも書きたいのでとりあえずざざーっとチェックしました。
できたらPZ後にじっくり屋良さんを探せ!を行いたいと思いますが、
屋良さんのことのみ気になる木なところだけご紹介。
ちなみに購入したのは初回盤です。

初回盤には写真集のようなブックレットがついてますが、
当たり前田のクラッカーでkinkiさんのみが載っています。

が、そこになんと屋良さんの笑顔の横顔写真も載っててびっくりー!
光一さんの笑顔の写真のところに堂々と写ってますよ。(ピントが甘いっすけど)

最後の方の「宝じゃ~、たからじゃー!」と言いながら
光一さんとMA、ふぉ~ゆ~が金のテープでおおはしゃぎしていたところだと思いますが、
素敵な笑顔の光一さん&屋良さんがどーんと見開きで写ってます。
まさに「お宝じゃ~!」な屋良ファンの小さなお楽しみになってます。

そしてライブ映像ですがこのコンサートに、まさにこの回に参加したにも関わらず
それも半年前のことなのに、もうすっかり記憶がありません。

そして会場さながらの屋良さんを探せ~って感じでございます。
会場は広いし、バックダンサーズな屋良さんを探せ~な状態です。

DISC1の時点でここころなしか写りが少ないというか、
タイミング悪いのか、ポジションが微妙なのか
屋良さんと米町さんは本当に探すのが大変な感じです。
しかしながらふぉ~ゆ~はかなり写ってます。バッチリです。
特に次男くんがいい写りっぷりです。

そしてDISC2になると屋良さんのソロダンスやら、MA3人のファイヤーダンス(?)やらで
MAの見どころもだいぶ出てきました。かなり貴重な3人のダンス

そして私が一番のツボだった最後のメンバー紹介で屋良さんが一旦、ハケそうになるけどステージに戻り
光一さんにSHOCKの振り付け助手をやったと言われるところは本当に今見ても、何度見てもなんです。

そして笑顔の屋良さんも本当にカッコイイっす。(歌舞伎町のアラジン♪再び

でも購入するかしないかは、あなた次第です…と言っておいた方がいいほどなDVD収録分数です。
動く屋良さんが1秒でも観たいと思う方のみおススメいたします。
それから歌舞伎町のアラジンが見たい方もどうぞ。←私です。

拍手&コメントをありがとうございます。

けいこさん
PZいかがでしたか?屋良さん踊りまくりでとても楽しかったのでは?
kinkiコン