07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

拍手コメントありがとうございます

2009年11月19日
紅葉tomonyanさん
お誕生日のメッセージありがとうございます。
そしてSHOCKの感想も一緒のようで共感いただき
こちらもとても嬉しかったです。

紅葉チーフさん
いつもコメントをありがとうございます。
Blog拝見しましたが、大丈夫でしたよ。
近いうちにじっくりうかがいますので、少々お待ちくださいね。
そして嵐ちゃんのDVDの写り込み屋良さんを見られたようで何よりです。

紅葉ムギネコさん
12年前の京都の舞台を見ていらっしゃるなんてすごいです。
私も遠征できない人なので、お気持ちはよーくわかります。
そして、そろそろコンサート的なものに行きたいですよね。
夢の共演ツアー・・・もしもそんなコンがあるなら
今の不足っぷりなら、どこでも遠征しちゃいそうな勢いです。

紅葉すみさん
お誕生日メッセージありがとうございます。
R指定衣装ネタ...ひっぱりますでしょ。
もうすぐDVDが出ますが、特に衣装の写りっぷりが気になってしょうがないです。(笑)

オンプ拍手のみの皆様もありがとうございます。


****************************

SHOCKの申込用紙が到着。
毎度のことながら、Yさんとおおざっぱな作戦会議。

本当におおざっぱすぎで、日にちはお互い適当に申込むのですが、
いつもカブらずになんとかなってます。(笑)
来年もなんとかなり、屋良さんの舞台が観られるといいな。jumee☆faceA79

そして本日の屋良さんの日記。
相変わらずの天然っぷりが炸裂でした。
ダンスやパフォーマンスにはあんなにスキがないのに
どうして普段の屋良さんはそんなに「ぽぁーっ」としてるんでしょうか。

そんなギャップに屋良れていたりもするわけですが、
また屋良さんの”僕って可愛いでしょ攻撃”にのっかってしまった感もありありです。

それから、いつも気になってるいるのですが
屋良さんって自分のことを「僕」と書くときと、「俺」って書くときがありますよね。

イケイケGO!GO!のノリノリの時は「俺」で
ぽあーんとしている時は「僕」のような気がします。

ノリノリの「俺」仕様な屋良さんを生で観たいところですが、
とりあえずはPZ・DVDで夏にイケイケだった屋良さんを堪能したいです。
発売まで、あと2週間です!
thank you

