05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

8/1 ニラカナ

2012年08月02日
「たからもの」のすみさんとの合同企画BBS
屋良's Shining road BBS

PZ'12の観劇記念に舞台の感想、ネタばれ、屋良さんのツボの書き込みをお願いします。
ひとことでも大歓迎です。屋良さんの舞台の様子を皆さんで共有できたら嬉しいです。

たくさんの書き込みをありがとうございます。まだまだ大募集中です。




PZ中は相変わらずテンションが高くてノリノリな日記の屋良さん。
青劇に行かなくても日記からパワーもらいまくってます。

今日はPZについて熱く語りまくりですね。
いや、単純に少年隊にラブコール祭ですがな。
どれだけニシキの事が好きやねん!とツッコミたくなりました。
次回の屋良さん出演舞台は、ニシキ演出で!と願わずにはいられないですね。
今年は無理でもぜひ来年に!

そしていつもお世話になっているすみさんのところでも
屋良さんについて(PZについて)熱く語られてますのでぜひにチェックを。

屋良さんもファンの皆さんも本当に熱い夏ですね。
あと10日間、屋良さんのPZでの盛上げ隊に負けないくらい盛り上がってきましょう♪

いつもたくさんの拍手&コメントをありがとうございます。

けいこさん
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
私めの体調までお気づかいいただきましてありがとうございます。
PZでの屋良さん三昧されてますか?また熱い思い聞かせてくださいね。

momo7さん
久々のコメントありがとうございます。私はいまだに普通の携帯なので
スマホ事情が分からなかったのですが、そうだったんすね。勉強になります。
「同じ感覚」大事ですよね。そう言っていただけると私も嬉しいです。

tomonyanさん
いつもお世話になってます。
あまりにも素晴らしいレポだったのでついリンクしてしまいました。あいすみません。
レポものんびり書いてますがいつ完成する屋良。気長にお待ちくださいませ。

あさみ★さん
BBSの皆さんのレポ、今年も熱いですよね。
そしてPZの屋良さんは本当にカッコイイですよね。
すっかりPZ病になってないですか?私はすでになってますよ。

まゅこっこさん
屋良さんご堪能レポありがとうございます。興奮が伝わってきましたよ。
今日も観られたんですよね、またたくさん屋良れてきたのでは?
何か発見があったら、コメントでもBBSでも思う存分語りにきてくださいね。


ゆみ☆さん
私も去年同じような席でした。そこらへんの席、ナイスですよね☆
素敵な一瞬のご報告もありがとうございました。
BBSへのお気づかいもありがとうございます。
書きたい方も、読みたいだけの方もみんなで楽しめたらいいかなぁと思ってます。
ニライカナイの風(KAJI)