09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

QLAP!・ニラカナ

2012年08月17日
「たからもの」のすみさんとの合同企画BBS
屋良's Shining road BBS

たくさんの書き込みをありがとうございました。



PZが終わってから待ちどおしかったニラカナ。
屋良さんのPZ後の感想は実感あるような、ないような。
スタッフさんの事を書いていましたが、かなり振付助手目線でしたね。
それ以外にもいっぱい関わっていたんでしょうね。
屋良さんが大活躍のPZでしたし納得です。

そして私はといえばがっつしヌケガラです。いつも以上にぼ~っとしています。
まだまだ暑いのに今年の夏が終わっちゃった~とがっくしです。

本当に熱いぜ、プレゾン!
熱かったぜ、屋良朝幸!
その熱さでかなりの燃え尽きちゃいました。

次の舞台カモーン!
PZのDVDもカモーン!と、次へのお仕事待ちですね。

そして気になる光一さんのソロコンはつく?つかない?
J-WORLDは出ないよね?と当分は悩んでようっと。
こちらもまたまた待つしかないですね。

9月の滝ツバ魂は振付けするようなので、屋良さんは観戦、もしくはMCでは出る可能性ありそうですが、
参加は無理そうなのでここはじっと見守りたいと思います。

そして8/11発売のQLAP!という雑誌のPZのステージフォト3ページをチェック。
この雑誌、初めて知りました。

オープニングのパラシュート隊の着陸シーンの写真が多いですね。
屋良さんが強面で中途半端なスクワット状態での着陸写真が…。

その他も写真もダイジェストのようにたくさんありますが、
やはり♪夢の続きでの靴を履いてる時のせつない顔がいいっすね。
たくさんのステージフォトは記憶をよみがえらせてくれますね。

でも会場で発売されていたステージフォトもそうだったんですが
屋良さんの写真がすべて迫力ありすぎて怖いくらいです。
いや正直、顔が怖いっすね。
この気合い、この気迫。
動いてなんぼの屋良さんなので静止画はワイルドすぎだぜぇ~ですね。

拍手&コメントをたくさんありがとうございました。

ふじこさん
いつもお世話になってます。今回もたくさんおつきあいいただきありがとうございます。
DVDはマルチアングルだったら、どんなに楽しいかとは思いますが、
いつも通りにひきすぎ画像オンリーだと思いますよね。
でもDVDになるだけありがたいのでとにもかくにも発表待ちですね。

みかさん
千穐楽レポありがとうございます。「プレゾンの精神を受け継いでいく」と
メッセージがエンドロールにあったなんて生で見たら涙しそうです。
BBSにもたくさんの書き込みをありがとうございました。
屋良中毒は私もですよ、15年ほどずっと。

momo7さん
レポがお役にたてて嬉しいです。読んでいただきましてありがとうございます。
♪運命のひと…名曲ですよね。私も大好きでCDリピ中です。
早くDVDでリピしまくりたいですね。今はCDで脳内劇場でガマンですね。

tomonyanさん
BBSにご参加いただきましてありがとうございました。
今回もtomonyanさんのレポでいち早く予習させていただきました。
素晴らしい記憶力と、愛あるレポで観る前からテンションをあげさせていただきました。
本当に感謝しています。これからもたくさん屋良さん話で盛上がりましょうね。
ニライカナイの風(KAJI)