09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ニラカナ・Mステ

2012年09月01日
屋良さんの姿は見えずとも、ニラカナで気配だけを感じる今日この頃。
今日はプチ宣伝まであったりで、更新がかなり頻繁にあって嬉しいですね。

そして本当に楽しみだったMステ。
コレオグラファー・屋良さんの作品をオンタイムで見るためにTVの前で正座してみる。(基本姿勢)
ここからは曲を見ながらの感想的つぶやきを羅列。

*ニラカナの予告通りにバックダンサーズはふぉーゆー。

*安定したキレキレバックダンスが気持よい。

*屋良さん、顔を覆う振り好きですね。

*お、いきなりサビでのふわっとジャンプが不意打ちだ。

*手振り、指技炸裂でこまかっ!

*何気に脚の動きも難しそうで、やっぱりこまかっ!

*♪獲物の狙う~で目線攻撃がするどい次男くん。カメラを狙うのキマった~!

*ふぉ~ゆ~はバックショット・ダンスが多いような。バックダンサーゆえに?

*翼くん、すごいノリノリ、タッキーはすごいクールで対照的ですね。

*しかしフォーメーションがコロコロ変る~。難易度高っ!

*おぉ~バレエのピルエット~(?)に、寝っころがりダンスとは斬新っすね。

*そしてついバックダンサーズばかりに目がいってしまう。

*それはMAファン的に、長年に培ったきたサガだな。うん、そうだ。

*滝翼さんは歌がメインですから…ということで。

*肩を揺らす振りも屋良さんっぽい、ぽい。

*そして最後に全体的は感想ですが、斬新でおもしろかった~かな。


そして毎回言います、今回も言います。痛いファン上等で言います。

屋良さんが踊るこのフリが観たい~!

屋良さんのLIVEで観ることができるように祈ってます。
今は持ち歌ならぬ、持ち振り(?)が、
屋良作品集が増えていくのをこっそりと喜んでいようと思います。

もうすぐやってくるであろう
屋良さんLIVEの曲目が、手持ちの札が増えるってもんですしね。
嵐とかエイトとか光一さんとかにつけた振りだけでもたくさんありますし。

いや、でも屋良さんのことだから、必ず新たに振りを付けるに違いないと思ってますが、
と、こんな妄想でも当分は見ていようと思います。

細かいところで屋良さんの気配を感じられたような、そんな気がするようなMステでした。

拍手&コメントをありがとうございます。

みかさん、
クラブセブンの様子を教えてくださりありがとうございます。
結局、観劇できずに終わりそうですが、伝わってきましたよ。
町田さんの活躍すごいですね。いつもありがとうございます。
ニライカナイの風(KAJI)