09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

屋良さんテロップ祭

2012年09月03日
今日の滝ツバ・メディアチェック!
MUSIC JAPANに新堂本兄弟。

本日はなんと2番組ともテロップ出演の屋良さん。
何気に名前だけでもPR中で嬉しいし、ありがたいっす。

Mステでは全くふれられてなかったし、
今回は振付師だからと思っていたので本当に嬉しい。

特にMUSIC JAPANでは写真(少クラプレミアムで使用)とテロップ、
曲中にはずーっと「同期が振付のダンスに注目!」とはもう感涙っす。
そうです、ダンスに注目しまくるために見てるんですからね。

堂本兄弟ではダンスはなかったけれど、
「振付は同期の屋良朝幸」のテロップだけでも出たので、
ここでもキターな状態で上がりました。

普段TVに出ることがない舞台人の屋良さんの名前がTVに映る。
それだけでも意義がある事だと思ってますから。

そしてまだまだ続く、滝ツバ・メディア祭り。
屋良さんの気配だけでも感じとりたいがためにだけに
全部チェックしまくりますよ~

それから9/9のドームコンのチケット当選しましたので参加します。
チケットがまだ到着してないので心配してますけど、行く予定です。
多分行ける予定です。楽しみにしてます♪

拍手&コメントをありがとうございます。

みかさん
そうです、屋良作品集がまた増えたんですよ。喜ばしいことです。
ドームコン私も申込しましたよ。楽しみですね。

あさみ★さん
私もこっそり紛れこんで…なんてことは思ったり、しないでもないですが
ふぉーゆーのカンペキなダンスですっかり満足なんでOKです。

tomonyanさん
やはり皆さん、ついついバックダンサーズに目がいってしまうようですね。
とくに今回はふぉーゆーのバックダンスが”屋良色が濃い”からなんでしょうね。
TV