08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

野球大会?運動会?

2009年11月23日
久々の大イベントに無事に当選いたしました。キラキラ
屋良さんが出ても出なくても、楽しんで応援してきますよ。
そういいながらも、ショータイムだけでもいいから、ちょっこり出てこないかなぁ・・と願ってますが。

屋良さんは確か、野球がとても苦手だったような気がするので
野球大会が運動会になった分、出そうな気がするのですが、
当日になってみないとわからないのがジャニーズですから。(笑)

そういえばジャニ―ズ5年ぶりの運動会と記事が出てましたが
本家「やら*つぶ」の自分のレポを見たところ
2002年が私が見た最後の運動会だったようで
MAがスポーツカーに乗って登場したり、♪DEEP INSIDEを歌ったり
フットサルに出たりとかなりMA万歳!な出番だったようです。

ずっと忘れていたのですが、いろいろと思い出しましたよ。
ものすごーく長い時間の野鳥の会状態だったこととかも。(笑)
とにかく久々のジャニーズイベントで盛り上がってきます。

そして屋良さん・・・日曜日に山Pのコンサートを観に行って
紹介されてスクリーンに写っちゃったとか。顔文字?(照)
山Pコンに行くとはかなり意外な感じがしましたが、
次男くんが出ていたそうで納得です。
隣には三男くんもいたようで本当に仲良しな3兄弟です。

そして、本日の少クラの公録は舞闘冠ではなくて
屋良さんwith They武道だったとか。
♪雪の降る日・・・だったようなので、屋良さんが大熱唱だったのかな?

今の屋良さんなら、バラードもとてもいい感じに聞かせてくれそうで
楽しみですね。

屋良さんの姿は見えてませんが、じわじわきてます、きてます。kao02

公式サイト(web、net、情報局)

