10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

デジャヴ

2012年09月19日
1週間前に生屋良さんを観たにも関わらず、妙に屋良さん不足なayaです。
そんな心の隙間を埋めるために、ひたすらWS画像で♪う~るう~る、つーや、つーやと
屋良さんの映り込みの所ばかりをリピしまくりな毎日です。

そしてそのWSをがっつり編集していたのですが、妙なひっかかりが、気になることがあって
真実を確かめるべく実家に帰省して確認してきました。

今回の滝ツバドーム魂で観た、バイク・スタントとか、オリのような箱から転落~でも無事のベタな演出。
そのあと元気に登場という昭和の雰囲気満載な演出が、どうもデジャヴのような気がしてならなかったんです。

で結果、実家からこんなん出てきちゃいました

3kyucon

屋良さんも滝つばさんも生まれてない31年前に、リアルタイムに参加してた~!(笑)
そんな自分にエンドレスSHOCK!とリアルに衝撃を受けました。(現実逃避中)

昔から、コンサートや舞台のチケットはスクラップブックに貼って保管しているんですが
こんなところで役に立とうとは…いや、自分で地雷を踏もうとは思わなんだ。

でもいいんです!その時に聞いたトシちゃんのジュリエットへの手紙はかなり感動した~
とか、余計な思い出までポロポロしちゃってますから。
忘れていた記憶がよみがえりましたよ。人間の記憶力ってすごいなぁと思った3連休でもありました。


そして明日は少クラプレミアムで滝ツバ10周年特集です。
番組サイトに屋良さんの名前も載ってるので、映り込みは確実かと思いますので楽しみです。
一秒でも長く、映る・踊る屋良さんカモーン!

そして光一さんソロコンはつくの?つかないの?どっちなのと思いつつ
横アリチケットをしっかり確保した自分がいます。
出ないにしても光一さんのコンサートは本当にすごいので、
普通に楽しんでこようと思っています。

明日のニラカナで発表があるとテンションあがるんですけど、あるかな?

拍手&コメントをありがとうございます。


まゅこっこさん
詳しいレポありがとうございます。さすがに2日間見ると違うところもあるんですね。
小悪魔Jのあとに屋良さんのMCがあったんですね。9日は最後の方でしたよね。
そして本当にカッコよかったですよね。

ゆぅさん
そうですよ、同期3人でのパフォーマンスなんて、もうないかもしれない位のプレミアですよ。
そんな勢いだけで私、観にいっちゃいました。DVD発売あったらいいですよね。
いや、出るに違いないと思っておきましょう。

バンビ~♪ さん
8日に参加されていたんですね。屋良さん8日のがリアデラも夢物語ももっと踊れてなかったんですね。
本当にレアすぎます。でも最初、若干がっかりしたのですが屋良さんがみんなと笑顔で楽しそうだったんで
満足しちゃいました。ファンバカすぎですね。

すみさん
今回ニアミスで残念でした。また次回にぜひに。
そうです、本当にその通りで振付けがまるで別のもののようでした。
しげちゃんも何気に観ちゃいましたよ。

ゆみ☆さん
レポお役にたてたようで何よりです。今回は結構行かなかった方が多かったようですね。
コンサートは体力勝負ですし、舞台に慣れてしまうとドームは非常に遠いですしね。
光一さんコン…つくといいですよね。

naomi さん
初コメントありがとうございます。とても嬉しいです。遠慮なさらずどんどん語りに来てくださいね。
レスが遅い管理人ですが、こんな感じでマイペースにやっとります。今回のドーム魂は私もかなり迷いましたが
同期パフォーマンスが観たい一心でしたが、頑張った甲斐がありました。

みかさん
そうです、踊れない屋良さんがレアすぎて、最初はその現実を受け止められずにまどいましたけど
やはりずっとバックをやっていた人達とは違うからしょうがないですよね。
でも細かい振りはやはり屋良イズム満載で濃かったかも。


tomonyanさん
本当に屋良さんのダンスって♪つ~や、つやって感じでした。
やはりあのダンスは誰にもできない、屋良さんだけのもので同じフリとは思えない
フリもいっぱいありました。いつか屋良くんソロLIVEでじっくり観たいですよね。


ayaのつぶやき

