09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

いろいろ

2012年09月24日
先週から屋良さんネタ満載ですね。
ちょっと出遅れましたがざーっとつぶやきます。

*ニラカナ
やっぱりの光一さんコン出演の発表。
やったー!踊りまくりの屋良さんが観たいので嬉しい。
特に光一さんのソロコンはハズレなし!と思ってますので、マジであがります。
1回しか参加できませんが楽しみです。

それから皆さんのコメントを読ませていただくと、舞台は行くけどコンサートはちょっと…って方が多いように
思えますが、光一さんコンは他Jコンよりも落ち着いた感じがするのとショ―へのこだわりが満載なので
ぜひにおススメしたいです。

あ、でも2008年から行ってないから、変化していたらすみませんですが
BPMのDVDを観た限り大丈夫かと思います。

*少クラP:滝ツバ10周年
やっぱり出ましたね、同期ちびっこ3人のアイオン映像。
そして以前もタッキーが語っていた初のシンメはやらっち発言。

滝「やらっち、早目にきて練習しよ!」の言葉にほっこり。
そして翼くんのVTRにその映像があって嬉しいっす。

毎回思うのですが、タッキーが「やらっち」という時には
必ずハニカミ笑顔を見せるのが、かなりほっこり―なです。
タッキー絶対に屋良さんの事、大好きなんだろうなという感じがとてもうれしいです。
来年こそは滝沢歌舞伎(演舞場に戻る?)に出ちゃいなyo!

そして♪小悪魔ジュリエット前の振付師の屋良さん。
個性的なファッションセンスも相変わらず屋良さん色満載です。

頭にのせたサングラスが特にインパクトありました。
カチューシャがわりだと思えばよい?

*10/31 PZ'12 DVD発売決定
光一さんソロコン後の抜殻になる前のフォローにナイスタイミングなDVD発売。
とにかく今年の出来は2009年ぶりのいい感じなので期待度MAXです。
屋良さんがずーっと出ずっぱりですしね。楽しみすぎです。

*9/23 光一さんソロコンスタート
今日から始まりました。
早速ネットを徘徊してみると、やはり、屋良さんといえばホッケで(笑)
2008年の写真と今年の写真が出たようですね。相変わらず綺麗に完食したのかな。
そして屋良さん、今回の光一さんソロコンにつきたいと自らジャニ―さんに言ったとか。
そんなヤル気満載な屋良さんのダンス…本当に楽しみです。

とりあえず、明日のHEY×3に出てほしいけど…出るのかな??

拍手&コメントをありがとうございます。


ゆみ☆さん
私も同じです。失礼ながらも屋良さんにロックオン!
他も観たいのですが、いつもそうです。

あさみ★ さん
コンにぜひ参加してみてください。光一さんコンは素晴らしいのでおススメしますよ。
行って損はなしですよ。

みかさん
確かにまぁ、今までが今までだけにと不安もありますが、なんだかんだいっても
生屋良さんのダンスが素晴らしいので、いつもそれで満足できちゃうですよね。
ayaのつぶやき
« HEY×3 | HOME | デジャヴ »