08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

WS

2012年10月13日
横アリオーラスコンから早5日。
今だにコンサートでの興奮が醒めやらずのayaです。

9日のWSで屋良さんがたくさん写り込んでいたので、余計にまだまだ醒める気配がありません。
今回は本当に屋良さんと三男くんが、光一さんの横や後ろに常についているので、
ハッキリ、クッキリと映ってましたね。

そしてこの公演にはカメラが入りますと、コンサートの前にアナウンスがあったので
DVD発売の可能性はかなり濃厚と思われますので本当に楽しみすぎです。

そしてWSはZIP、めざまし、チェックタイム、ワイドスクランブルと
どの局もたくさん写りこんでいて、これまたリピがとまりません。
特にアンコールでの♪Danger Zoneの屋良さんが好きすぎる。

あんなに激しいダンスを笑顔で歌いながら踊ってる人って…
そして合いの手の「HEY!」まで言っちゃう屋良さんが、余裕あり過ぎのカッコよすぎ~
そんな屋良さんが最高すぎて、そこだけでもリピがとまらないっす。
ついつい観てしまうためレポを書く手がとまる、とまる。(THE 言い訳)

というわけで、いいかげん中途半端なレポを完成させようと記憶を取り戻すべくネットの世界を徘徊していました。
いろいろなレポを拝見し、自分の観た記憶をたどっているところです。

私は屋良さんのツボは覚えてるのですが、コンサートの大まかな流れは皆無なので
全体像がつかめないのでなかなか進まず。
そんな時は箇条書で書くことも多いのですが、やはり数回は観ておくんだったーと思うくらいに
グレートなコンサートだったので、せめてレポくらいは残すぞっと思っていますので、
しばらくお待ちを…。

で、で、そんな矢先にものすごい拾いものをしてしまい、またまたリピがとまらなくなり
レポがまたとまってます。
そんな自分の弱さに
動く屋良さんを見ちゃうとどうにもこうにも…。
と、いうかこれかなり萌えますけど、事務所的にゾーン・ゾーン・デンジャーゾ~ン??

そして12月の追加公演もチケットがとれるものなら、遠征しちゃおうかと申しこむ気満々です。
今回は完全バックダンサーとはいえども、ソロダンスはあるし、mcも出ちゃうし、
かなりハイパーテンションな屋良さんを観ているだけでも、盛り上がれるので是非に参加したいです。
去年に続き大阪遠征になるのか…神のみぞ知る。
いや、コンサート事務局のみぞ知るですね。

そして、横アリでsold outで買えなかったグッズを
長野に遠征されたYりさんが買ってきてくださいました。

イヤホンジャック&ペン


本当にありがとうございます。
コンサートもグッズも何もかもがカンペキすぎる光一さんのソロコン熱がまだまだ醒め屋良ずです。

wsを見逃した方は日曜のシューイチを要チェックですね。


たくさんの拍手&コメントをありがとうございます。


ゆみ☆さん
30日は残念でしたが12月にまた屋良さんを観ることができるのならヨシですよね。
私も行かれるものならぜひに遠征したいと思ってます。wsもたくさん写っていてリピがとまりませんね。

ゆぅさん、tomonyanさん
そうなんです。残念ながら青劇はあと3年弱で…。なんとも寂しい限りですね。
あんなに素敵な劇場で本当に好きな劇場だったから余計にです。
そしてpzの今後がとにかく心配になってます。

KAJAさん
再コメントをありがとうございます。生の屋良さんいかがでしたが?
それからお伝えしたいことがありますので、よかったらコメントに直接メアドを教えてくださいね。

momo7さん
そうみたいですね。町田さんにおこられそうな位に熱烈にハグする3人が可愛かったです。
wsは本当によく映っててやはりエンドレスリピ中ですよね?

まゅこっこさん
いつもながらに素敵レポをありがとうございます。良席だったのなら余計にテンションあがりますね。
私は光一さんが見えないから~と断言していた付近にいたのですが、それでもテンションあがり続けてますよ。

みかさん
コンサートとても楽しめたんですね。おススメしてよかったです。こちらこそありがとうございます。
バックダンサーな屋良さんですが、基本そこしか観てない状態なので、
あまり変らないのが私の基本的見方かもです。


TV

