06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

TVガイド&少クラP&ニラカナ

2012年10月18日
TVガイドの表紙に光一さんのライブリポートBOOK(ビジュたっぷり)と書いてあったので、
見てみるとカラー8ページのライブの大特集記事がありました。

まぁ、バックダンサーな屋良さんの写真は思いっきり見きれまくってますが、
ちょうど雑誌の真ん中あたりにあの名物とも言えるMCが2ページにわたって掲載されていました。
びっくりしたのは、ほぼ2ページ全部文字だということ。

で、もちろん屋良さんの写真もあったのですが2枚とも後ろ姿でした。
カメラマンのポジションが屋良さん側だったようで残念。でも三男くんはしっかり映ってますよ。

で、これを見たらほぼフルに完全版レポされているので、
自分の書いたレポの意味なくなりそうで、このままレポはお蔵入りにしようかなぁ…と、
思っていたのですが、どうやら8日の昼公演のレポだったようで内容が若干違うようなので
もうちょっとがんばろうかなぁと思ったり。(まだ終わってませんけども…

に、してもですよ、この記事のツンデレ王子が語るところのデレデレ部門ですが、
屋良さんの事をメチャ褒めてるし、救世主とか言われてるし。
王子のデレデレマークが、ほぼ屋良さんのところについている状態に

常々、わかってはいたもののそんな光一さんの信頼と愛情を受けまくっている事が嬉しすぎる。(母心全開)
本当にありがたやー。

そして本日の少クラPの総集編。
屋良さんは出ませんでしたが、パフォーマンスが光一さんだったのでオンタイムで見てました。
ふぉ~ゆ~4人がそろうと、LIVEで観た感じとは違いますが、背丈もダンスも揃っててカッコイイですね。

でもフリは一緒なのにでもやはり何かが違うなぁと、
薄れてきたLIVEの屋良さんのダンスと重ね合わせて見ちゃいました。
相変わらずオンリーファンの痛さ全開で、見るものすべて屋良さん基準のため、
おそろしく偏った見方になってるかも。

それから、Mかさんのコメントや(お知らせをありがとうございます)、
今日の日記にもありましたが優馬くんのシングル曲の振付を担当したんですね。

日曜日のHEY×3の収録にも参加しててコレオグラファーしていたようですね。
最後には優馬くんに呼ばれてステージに上がって挨拶したみたいですが
これはオンエアはなさそうですね。

でもしっかりと29日のオンエアはチェック予定です。
姿はなくとも振付の中から”屋良さんの気配を感じてこそなんぼ”なコアなファンですからね。
前回の滝ツバさん同様に、優馬くんのチェック祭に入ろうと思います。

たくさんの拍手&コメントをありがとうございます。
レスは後日に…。

~私信~
き○○さん、コメントをいただいた件をSさんにお伝えしました。
こちらでコメントをいただいても遠回りになりますので、
直接Sさんのサイトにいかれて、お話されることをお勧めいたします。
(WEB拍手からコメントできますし、ページの一番下の方にメールフォームもありますよ)

ニライカナイの風(KAJI)

