09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ニラカナ・雑誌・名古屋公演

2012年10月25日
今日から名古屋公演ですね。
盛り上がってるかなーと思っていたら、
参加してるYりさんからメールをいただきテンションがあがる。

どうも町田さんが名古屋公演を観にきていて、屋良さんがそわそわしていたらしく、
最後には舞台にあがってWアンコールの♪IN&OUTを一緒に踊っていたそうです。

それを聞いてほっこり~。そして、ものすごく観たかった~とジタバタ。
銀テープを頭にまいて頭振りまくっていたらしいし。(笑)

そして今日の屋良さんは髪の毛も盛ってなくてふわふわパーマで可愛いかったとのこと。
その方がいいかも。観たいかもー。なんで横アリでは威嚇してたんですか??(笑)とか思ったり。

それからMCで屋良さんが風邪をひいている発言があったらしくちょっと心配ですね。
振付の仕事もあるし、忙しいからかもしれませんが、
明日も公演があるので無事に終えて欲しいなぁと願うばかりです。
なんだったら町田さんも明日も出ちゃいなyo!

そして本日発売の光一さんソロコン掲載雑誌祭。
たくさんありすぎてチェックするのが大変でしたが、
相変わらず屋良さんは見きれまくってるのでパパっとチェックのみで。

中には小さいけれど名前入りのソロ写真もあったりしましたが、
2×2cmくらいの小ささなのでこれもチェックのみで。

そして今日のニラカナではコンサートやら、優馬くんの宣伝やらで忙しそうな屋良さん。
今週金曜日のMステで新しい振付が初お披露目ですね。
オンタイムでは見られないのですが、楽しみにしてますよ♪

そして、もうすぐPZのDVDの発売でワクワクしてきましたが、
その流れかJ-SHOPでPZのオフショット写真が発売中とのこと。

屋良さんのソロだけで30枚とな…。すごー。
その上とても可愛いとな…。うほー。
来週、平日夜に閉店間際のSHOPにすべりこみにいく予定です。
来週も楽しみがいっぱいでテンションがまたあがる~

拍手&コメントをありがとうございます。

ゆみさん
いよいよ申込用紙がきました。12月もLIVEにいけるように振り込み頑張ります。
というか振り込みしてきます。いつも応援ありがとうございます。


春陽さん
お久しぶりです。ご丁寧にありがとうございます。
春陽さんの屋良さん愛にはいつもかなわないなぁと思ってます。
いろいろな思いがありますね。でも屋良さんの動く姿がやはり一番なので同じ思いです。

みかさん
お知らせありがとうございます。PZのオフショットも楽しみでしょうがないです。
来週、SHOPへGO!の予定です。ずっとテンションあがりっぱなしです。

KAJAさん
ご連絡ありがとうございます。また連絡しますので、しばしお待ちを。
福岡公演楽しんでくきてくださいね。

momo7さん
そうなんです。私も横アリで売切だったのであきらめていたのですが、
ご厚意で買ってきていただきました。大きなホールほどグッズを買うのも一苦労ですよね。
チケットとグッズ販売はなんとか、かんとか…と、皆さん思っていることでしょう。

tomonyanさん
ご丁寧にありがとうございます。喜んでいただけたようで何よりです。
影ながら屋良さんと同じにいつでもこっそり応援させていだいてますよ。
PZのDVDも出ますし盛上がっていきましょう。

すみさん
どーいたしまして。(笑)いえいえ、お互い様なので。
私も優馬くんのフリが楽しみでしょうがないっす。明日は楽しんできてください。

バンビ~♪ さん
お久しぶりです。仙台の様子をありがとうございます。
LIVE DVDは出るに決まってる!ともう勝手に盛り上がろうかと思ってます。
その前にPZのDVDですが、こちらも早く観たいですね。

ゆみ☆さん
こちらこそ、ありがとうございます。そう言っていただけるととても励みになります。
夜ふかしして書いた甲斐がありました。あとは大阪公演!ゆみ☆さんも大阪全ステ当選になりますように。
ニライカナイの風(KAJI)