09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

PZ'12 DVD

2012年11月01日
PZ DVD発売!
本当に待ちに待ちましたよ。

あ、でも正直、光一さんソロコンにうつつを抜かしていたので
あっというまの発売日でした。

さぁ、まずは恒例のSP REELから、とにかく新映像をチェックしないと。

ここ3年間のメイキングの中で一番馴染んだ感じで落ち着きますね。
カンパニーの結束力が半端ないです。

そして楽屋訪問もこんなに長くて盛りだくさんで、今回SP REELがかなり充実してますね。
見応えあるし、本当に最高かも。

ではSP REELのみの感想箇条書きです。

*きゃー屋良さんがクーガン状態で細い。今とは違いますね。

*あれ?髪型がストレートのサラサラヘアーだ。この髪型好きだ~!
 というか、稽古VTRの中で髪型がパーマヘアとごちゃごちゃですがな。

*そして相変わらずのカッコイイ踊りっぷりに惚れ惚れ~。

*ガリ~ガリ~♪は演出助手っぽい感じで優馬くんにアドバイスする屋良くんが優しい。
 そんな屋良さんはガリマッチョかな…ちょいと痩せすぎてますね。
 あ、ほっけの開きだっけか。byヒガシ

*屋良さんがインタビュー。今夏はグレーの服が屋良さんの流行りだったのかな。

*マスクつきのGuy's PZは息が苦しくないのか屋良さんにぜひ聞きたいっす。

*トラヴィスが3人の素晴らしさを語っているところで流れる Liar の3人の映像。
 この登場するところがいつもいいな~と思っていたので余計に感無量。

*リハなのに、噂のキッスなのに、3兄弟だけ見事にハダけてる。(笑)

*夢の続き~トラヴィスからものすごい細かいフリの指導を受けてる真顔の屋良さん。

*また屋良さんが腕組みしててちょっとエラそうにインタビュー。
 でも素晴らしいこと言ってます。やっぱりすべては心(ハート)気持ち次第なんですね。

*優馬くんがインタビューの時に映るリハ映像の中に、
 赤坂さんや、屋良さんも振付助手モードで見きれまくってるお得感。

*記者会見:今回WSでは見られなかった屋良さんのインタビューもバッチリ収録で嬉しい。
 それもかなりアップ目すぎる。

*屋良さん、トラヴィスに甘えてる~。

*いや、むしろイチャついてる。あの肩に頭をチョコンとは彼女かい?とツッコミ入れたい。

*優馬くんの楽屋訪問ながっ!でもこういうのすごくいいです。ありがたいっす。

*屋良さんの楽屋のれんキター!渋いっすね。あれ、前に見たのと違うような。

*トラヴィス氏の子弟愛メッセージは納得ですが、マッチ氏のサインとは予想外でびっくり。

*そしてゲスト特集では、そういえばマッチの時の観劇してたと思い出だったり。

*千穐楽のお見送り。屋良さんの笑顔がキラーン

あーもうこのDISKだけでお腹いっぱいっす。

本編はあとでじっくり見てつぶやきたいと思います。

やはりPZは最高ですね。

今夏の思い出にどっぷりとハマってます。

たくさんの拍手&コメントをありがとうございます。


レスは後日に


雑誌