10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

滝CHANnel・WS他

2012年12月08日
お久しぶりです。ayaです。
11月からバタバタと、12月からよりいっそうバタバタとしていましたが
今日は久々に動く屋良さん映像が見られてテンションが上がって更新しています。

屋良さんは振付や、その他のお仕事やらで忙しいようですが、
動いてる姿が見えないと屋良活的にテンションあがらないんですよね。

そして忙しいのはいいことなのですが、あの日記の続きがかなりモヤっとする~。
一日も早い情報解禁を願うばかりですね。
とにかく来年の屋良さんの舞台が決まらないと「よいお年を~」とか素直に言えそうもありません。
ずっとモヤモヤ~っとしちゃいます。

屋良さんの舞台のお仕事情報カモーン!

そして今日はいつもお世話になっているtomonyanさんのBLOGより
森さんの本葬に参列したであろう屋良さんがWSで映り込んでいるという情報をキャッチ。

深夜のZEROでその模様が流れたのでチェックしてみましたが、
屋良さんは映っていなくて残念。
でも久々に少年隊3人が並んでいるのを見て懐かしいやら嬉しいやら。

明日(今日)の土曜WS、日曜日のシューイチ、月曜日のチェックタイムもタイマー録画完了。
屋良さんが少しでも映り込む事を祈ります。

そして、今日UPの滝CHANnelに屋良さんがたくさん映ってますね。
懐かしい9月の滝ツバコンの時の映像で、参加した時にも観たものですが
屋良さんの出演部分がたっぷり映ってますね。
屋良さんのかっちょいいソロダンスもバッチリで、WS映像よりも濃い内容で嬉しいです。

もうすでに相当懐かしい感満載の映像ですが、
いつ見てもこの同期3人のコラボ♪小悪魔ジュリエットがやっぱり最高です。

そしてリアデラ前の紹介にもバッチリ屋良さんが映ってるし、
久々に動く屋良さんをたくさん見られて元気が出ました。

チケット落選で大騒ぎした大阪の光一さんソロコンもどうにか参加できそうなので、
1週間後の生屋良さんを糧に日々がんばるぞ~!

拍手&コメントをありがとうございました。


公式サイト(web、net、情報局)

