09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

12/15夜

2012年12月16日
無事に到着しました。大阪城ホール。
初めて城ホールに行ったのですが、
スタンド後方席でもかなり近くて見えやすかったです。
雰囲気が東京ドームで横アリな作りって感じのホールですね。

そして当たり前なのですが、
まわりで「そやね~」と関西弁が飛び交いまくっていたのが新鮮でした。和む。

そして今日の屋良さんですが、日記に書いてましたが
パーマがしっかりかかっていて、いつも以上にクリンクリンでした。
髪の長さを短くしたようで耳が少しみえる位の長さで、
ダイヤのピアスがキラキラしてました。

今日も絶好調で、肩をゆらしながら♪Dangerzoneのサビから登場。

いつもより、いやいつも以上にダンスがキレキレでした。

バックダンサーですけども…、インカムはついてないですけども…
サビの部分を歌いながら踊る屋良さんの体力とテンションが半端ないっす。

今日も光一さんや三男君とニコニコしながらアイコンタクト三昧。

♪ばっばっばっの屋良さんのダンスがあまりにもせくし―すぎる。

♪ミリオンの時には相変わらず、左右サイドに行って客席を盛上隊。

そこに後から光一さんがきて2ショットの時には、
二人で手とおしりをフリフリダンス。
二人でものすごく楽しげに笑顔でジャレあってたのが可愛い。

屋良さんのソロダンスはクルクルと回りまくるピルエットやら、バレエっぽいダンスでした。珍しい。

いつも通りに三男くんはエアドラム、屋良さんはエアギターで
男性ダンサーさんともジャレあいまくり。

2回目のMCでいつもどおりに屋良さんと三男くんが途中から参加。

腰パントークから始まる。
光一さんが最近、稽古場で腰パンらしく、似合わないのを本人が自覚してたんですが、
屋良さんが「先輩だから言いにくいんですが、こんなに腰パンが似合わない人初めて見ました。」発言
屋良さんファンはいろいろな意味でどぎまぎ(汗)

三男くんがお腹すいたと言いはじめた事から、食物の話しになり、
昨日前のりして夕食に行った話しから、
光一さんより、屋良さんが三男くんと同じ位にお◯カさんかもエピソードが最高でした。

光一さんいわく、その夕食でたくあんが出て、
漬物嫌いの屋良さんがたくあんを見て「たくあんって、なんなんっすか~」と
嫌いなのを強調していたらしく、光一さんがたくあんを大根だと教えると、
屋良さんびっくりで、たくあんというもの自体が存在すると思っていたらしいです。(笑)
その後、
光「何歳だっけ?」
屋「29さいですっ(エヘッ)」とアイドルスマイル。

たくあんの事は、手羽先並の衝撃でしたが、
あの笑顔は今年のPZのバスローブ姿で「いってきまっす♪」級の可愛さなので
これでプラマイ0で。(笑)

その流れで屋良さんの納豆嫌いも三男くんから話しが出て、
楽屋で三男くんが食べると、ものすごく怒るそうです。
出ていけ~と(笑)。

それから最後の♪Dangerzoneのスタンバイ中、
恒例の光一さんの赤マリさんイジリの時に
屋良さんが片手をクルクル回し、
観客の歓声を何度もあおって盛上隊をしてました。

今回のライブはいつも以上に全力で盛り上げまくり、
屋良さんのダンスの力強さを感じました。
いつもなが安定していながらも、屋良さんのダンスはこれだ~みたいな自信がみなぎってました。


そして今日の昼公演がMY楽です。
光一さんの創りあげた夢の世界と、
屋良さんのダンスの素晴らしさを堪能してきたいと思います。

拍手&コメントをありがとうございます。

※携帯より長文投稿はうまくいったかな
kinkiコン