08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

マラソン、そして、PZ DVD観賞終了

2009年12月03日
「8時だJ」の企画ものであったゴールドコーストマラソン大会。
屋良さんは15歳でぷくぷくほっぺに、色白で歯の矯正中。
でも髪は金髪メッシュ入りで、常に上目づかいで、
アクセをジャラっとつけてたりで、愛想も決していいとはいえない感じ。(笑)顔文字?(照)

でもマラソンは一生懸命に走って完走した後に、裕貴くんの胸で大泣き。
こんな姿に、私はすっかり屋良れちゃいました。泣く
自分で録った一番古い屋良さんのVTRです。

半永久保存(DVD)にするためHDDに入れましたが、消さずにたまに見てますよ。
これぞ、屋良くんファンになった原点かもしれません。
10年以上前の思い出を書いてくれた、イモムシ丸ちゃんに感謝です。(笑)

あ、屋良さんクリスマスイルミネーションもいいけど、DVD発売日の宣伝はしなくていいのかい?
相変わらずのマイペースっぷりです。(笑)

そして念願のPZ DVDを見終わりました。
屋良さん不足はすっかり解消。

一番の感想は…メイキングの屋良さんが可愛すぎで、ツボ多すぎっす~。ハート
舞台メイクも盛り盛りキメヘアーセットもない、”ナチュラル屋良っち”が最高にツボです。

詳しくは明日以降にでも、長々と感想を書きたいと思ってます。

ニライカナイの風(KAJI)

