05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

少クラX'mas SP

2012年12月20日
まってましたー!なTV出演。
それもパフォーマンスつきとなれば本当に待ち遠しかった。

そして始まった少クラはそうでした…こんなんでした。
ずいぶんと少クラを見てなかったので、映像の数々に若干戸惑いながら
屋良さんの出演部分をひたすら待ちました。
必要以上にキラキラな衣装と若さがまぶし~

番組は進み、優馬くんの曲も流れましたね。
最後にテロップで「振付:屋良朝幸」の赤字が目立ってる。
字だけでもテンションあがる~。

の、タイミングで次は屋良さんがアップで登場。
すごい髪型ですが、これって大阪で観た髪型の横わけバージョンだから
割と最近に撮ったんですかね。

にしてもですよ、なんでそんなところでピンスポあびて2人で離れてのMC?
「そしてかみあってそうで、かみあわない・・・」2人がのくだり、
トーク自体もかみあってない状態なグダグダ感に、これまた戸惑いましたが、
でも2人ともやっぱり仲良さげなんで、まーいっか状態でした。
久々のTV出演ですから、なんでもアリアリっす。

そしてあの舞闘冠の名曲♪雪の降る日を内くんと2人で歌う、。
踊らない、歌に専念な屋良さんがなんとも新鮮。

そしてこの凸凹コンビな初ショットはトーク同様に
全然かみあってない?と、最初は思って聞いていたのですが、
屋良さんが高音でハモりだすと、なんか不思議と心地いい感じになってきた。

そしてちょっと変ったフリで登場のふぉ~ゆ~。
振付は確実に屋良さんに違いない。(最後にテロップキター!)

そしてやっぱりバックダンスに目がいく~。
屋良さんが歌ってるのに、つい動いてる方を見ちゃいますね。
特に屋良さんのつけたダンスは最強ですから。

お、大盛上がりのところで2人で向き合ってる。
見つめあっての大熱唱。すごく熱いっすね。

で、このまま屋良さんは今日は踊らないのか???
と思ったのですが、
いきなりふぉ~ゆ~のダンスに加わってますね。
手をすっと上げてさげるだけでも、目と心が奪われ、魅せられますね。
あ、カメラ目線のドヤ顔&ニコっでトドメをさされた~

最初は??と戸惑いまくりましたが、リピすると止まらなくなった今回のコラボ。
ジャニーズのコブ○ロ状態の2ショットは案外何気にいいかもしれない…かもしれない。

拍手&コメントをありがとうございます。

ゆみ☆さん
大阪ではお会いできて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
またお会いしたらたくさんお話しましょうね。

春陽さん
偶然とはいえ、お会いできてびっくりでしたが、少しでもお話ができて嬉しかったです。
SHOCKでの殺陣は本当に楽しみですよね。今度はSHOCKでお会いしましょう。

すみさん
大阪ではお迎えをありがとうございます。少しでもお会いできて嬉しかったです。
私のレポの10倍は様子をくみとってくださるコメントはいつもはげみになってます。

ふじこさん
ご心配をおかけしましたが、無事に大阪遠征できました。
1度反対側の電車の乗ってしまったのはご愛敬で。いつも応援ありがとうございます。

みかさん
つたないレポを読んでいただきましてありがとうございます。
でも少しでも屋良さんが観られてよかったですね。来年こそは必ずどこかでお会いしましょうね。

momo7さん
応援ありがとうございます。
確かに!その通りです。でもそれでも屋良さんなんですよね。光一さんというお手本が近くにいるのに…。
30歳になってもそのままかもしれませんが、刺激を受けて変っていく事に今後期待したいと思います。

少年倶楽部