07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

オリスタ、SHOCK当落確認

2012年12月22日
オリスタに1ページで大阪の光一さんソロコンのページがありました。
衣装的に♪DEEPの時でしょうか。光一さんと三男くんと3ショットで載ってました。
1週間前の事なのに早いですね。
まだまだ先週のコンサートの興奮がさめやらずにいる私です。

そしてkinki FC分のSHOCK当落の電話確認が昨日から始まりました。
無事に3月公演が第3希望ながらもとれました。
これで1回は屋良さんに会える~とホッとしました。
願わくばあと1公演くらい…2月の公演をどうにか見ることができるように頑張ります。

そして、今は少クラの♪雪の降る日のリピ祭を開催中。
屋良さんの声の伸びが、感情入りまくりな感じがいいっす!

そして内くんを見つめて歌う横顔が最強ですね。
素敵なクリスマスプレゼントになりました。
この曲このまま埋もれさせておくのがもったいないですね。

そして明日からは大阪でkinkiコン、
来週は年末の東京ドームのkinkiコンと、多分このままカウコンも出演決定でしょう。
ライブで忙しい屋良さんですが、これだけたくさん出るのは本当に嬉しいですね。

東京ドームコンはどうしようかなぁ…と今は心が揺れ動いてますが、
明日から魔の月末、年末の仕事があるのでどうなること屋良。

年末恒例のアンケートですが、今年はとりまとめる時間がなさそうなので、
自分の感想だけでも残せたらいいなと思っています。



拍手&コメントをありがとうございます。

ゆみ☆さん
あのMCは関西弁っぽいのもあり、おネエっぽくもありのグダグダでしたが可愛かったですね。
そして屋良さんが動くと周りの空気が変るのは本当にいつもすごいと思います。そこがツボですよね。
明日からのkinkiコン楽しんできてくださいね。

すみさん
ロマンチック・デレっすか?何も言い返すことばもないっす。おっしゃる通りでございます。(笑)
すみさん、その素晴らしい感想はサイトでぜひにUPしてください。私一人ではもったいないですよ。


SHOCK

