09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ニラカナ

2012年12月29日
今年最後のニラカナ。
屋良さんが1年を振り返ってます。

2012年は道化の瞳からPZ、コレオグラファーのお仕事もたくさんあって、
コンサートも出まくっていたし、特に後半はあっという間でしたよね。

今はkinkiコンもあるし、
来年はSHOCKも決まり屋良さんがとても忙しそうで嬉しいなぁ。

来年はメインイベントの30歳のお誕生日もあるし、
屋良活的にはとても忙しくなりそうで、嬉しくて楽しいことばかりですね。
これでソロライブが来年にでもあったら、もっと最高なんですけどね。
30歳記念ライブなんてどよ、どよ。


それから内くんとの少クラでの様子やら、自画自賛な感じも楽しそうでした。
体力自慢で自信ありすぎなのも屋良さんらしさ全開でいいっす。
前向きに突き進んでいく屋良さんに来年も心躍らされるんだろうなぁ。

そして大阪のkinkiコンレポめぐりをしてみましたが
なんとも楽しそうな曲の数々、そして魅惑の振付が満載そうでかなり行きたくなっています。
が、数年ぶりに応募したカウコンが奇跡的に当たったのと
大阪遠征をした分kinkiコンはガマンしようと決めていたので
今回は見送ろうと思ってます。

でもその分、カウコンでのTVでは映らない屋良さんをたくさん観てきたいなと思ってます。
いつもの階段上のドセンターでカウントダウンしてくれるといいな。よく見えそうだし。

あ、でもその下のステージ上にいたらもっと嬉しいような気がしないこともない。
去年同様にシャッフルユニットに何曲か入っていることにも期待したいですね。

拍手&コメントをありがとうございます。

ゆみ☆さん
レポ読んでいただきましてありがとうございます。
kinkiコンいかがでしたか?よかったら感想を教えてくださいね。
SHOCKも毎月観られると本当に嬉しいですよね。

KAJAさん
そうです、同じ公演にいました。大阪ではお会いできなくて残念でしたが、チャンスがあればお会いできればと思います。
しかし屋良さんのカッコよさをしみじみと感じられたコンサートでしたよね。
少クラの感想はそうでしたか。オンリーファンだったらそうなるかもです。
ニライカナイの風(KAJI)