10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

NYM、WS、SHOCKポスター

2013年01月06日
J-netに新年あけおめメッセージ。
少クラの収録時に撮ったであろう内くんとの2ショット。

二人ともテンションがとても高くて若手漫才コンビのよう
いきおいで言っちゃったのかもですが、やらっちっち~って笑顔が
新年早々の可愛い屋良さんに屋良れました。

そして4日に流れたWS。
ワイドスクランブルとめざましテレビで捕獲できました。

カウコンは滝ツバの♪小悪魔ジュリエットの時に、
kinkiコンの映像でも、めざましテレビで剛くんの映っている時に
ダンスしてる屋良さんがバッチリと映りこんでました。
ブルーのすごい派手派手な衣装を着ててびっくり~。

そして帝劇にSHOCKのポスターが貼り出されてるときき

shock2013poster

JWの開演前の人だかりができていた所を通りすがりに撮ったので、
ブレブレですが雰囲気だけでも。
屋良さんの写真は左端で、少クラPの時につかわれた
短髪黒髪で白Tシャツにグレーのベストのさわやかショットですね。
なんとも懐かしい2011年の写真です。

2012年~最近はすっかりパーマでクリクリくんですが、
ライバル役のキャラによってきっと変えてくると思うので、
来月のSHOCKではどんな感じの髪型になるのか楽しみです。

というか、そろそろストレートがいいっす。プレゾンDVDリハの時みたいな(個人的願望)

たくさんの拍手&コメントをありがとうございました。

KAJAさん
今年もよろしくお願いします。kinkiコン楽しまれたようで何よりです。
SHOCKチケット確保はお互いに頑張りましょうね。

春陽さん
今年もよろしくお願いいします。カウコンレポ読んでいただきありがとうございました。
森田剛くんとはダンスの前後に何度か話していたようですが、他は記憶がないんです。

momo7さん
今年もよろしくお願いします。千穐楽とはすごいですね。
それだけでも観る前からテンションあがりますね。楽しんできてくださいね。

ゆみ☆ さん
今年もよろしくお願いします。レポ読んでいただきありがとうございます。
そう言っていただけると励みになります。いつもありがとうございます。

まゅこっこさん
今年もよろしくお願いします。SHOCK観劇できそうでなによりです。
受験と屋良活の両立も頑張ってくださいね。

あさみ★さん
今年もよろしくお願いします。レス遅くなってごめんなさい。
チケット取りは本当に大変ですが、お互いに頑張りましょうね。

Keikoさん
はじめまして。初コメントをありがとうございます。
青劇の件、近日中に紹介予定です。貴重な情報をありがとうございました。

みかさん
今年もよろしくお願いします。kinki&カウコンも参加されていたのですね。
確かに東京ドームは広いのでよく見えないことが多いですが、
雰囲気を楽しむ事ができればヨシとするしかないですよね。
TV

