10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

kinkiコン

2009年12月06日
本日の町田さんの日記。
久々にMAの3人がそろってるみたいなのですが、これってすごくないですか?
そして、アクロバットの練習?
これってもしや、まさか…と、思ったら

どうやら明日発売の雑誌に屋良さんが「kinkiコンに参加する」と書いてあるらしいですね。

祝・kinkiコン参加決定!

このまま、今年2本の舞台のみで終わってっしまうのかと思ってましたよ。
とても嬉しいのですが、チケットとってないし、でも屋良さんのダンスはすごく見たいし、
どうしたらいいんでしょうか?jumee☆faceA195b

年末kinkiコン参加はいろいろと厳しい状況なのですが、
でも、チケットが見つかったら行きたいなぁ…と無理をしそうな勢いの自分がいます。

そのままカウコンも出ちゃうかもしれませんね。
年末年始のTVで屋良さんのダンスでしめくくれたら最高ですニッコニコ



********

そして、ここで2009年をしめくくりの意味で屋良さんファンの忘年会的なアンケートを設置しました。

「2009年の屋良さんについて」をおおいにツブやいてください。
文章で答えていただくように設定しましたので、自由に書いていただけます。
もちろんひとことでもOKです。
2009年の屋良さんの活躍の総まとめになればと思いますので、ご協力いただけると嬉しいです。

アンケートはコチラです。
結果は年末にUP予定です。


キラキラいつも拍手&コメントをありがとうございます。
公式サイト(web、net、情報局)

