10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

SHOCK WS& DVD

2013年02月06日
「たからもの」のすみさんとの合同企画BBS

屋良's Shining road BBS

観劇記念に舞台の感想、ネタばれ、屋良さんのツボの書き込みをお願いします。
ひとことでも大歓迎です。屋良さんの舞台の様子を共有できたら嬉しいです。
皆さんの書き込みをお待ちしてます。



今日のWSはZIP、めざましテレビ、チェックタイム、ワイドスクランブルと大収穫でした。

ピンクのメタリックスーツな屋良さんは、クリクリパーマが少し落ちた感じで、
ウェーブが残ったまま短くなったような髪型ですね。
色は相変わらず金髪に近い茶髪でみんな髪が黒いので目立ちそう。
そして肌がかなり、顔が黒いように見える。

映り的にはパーカッションのところや、光一さんとの2ショットダンスや、
大迫力でものすごいパワーがTVから伝わってきて、
SHOCKのすごさをTVより3年ぶりにビシビシと感じちゃいました。

屋良さんのダンスはいつも通りなのですが、
SHOCK出演の気合いの入れ方が、いつも以上に半端ない気がします。

そしていつも屋良さんにやさしい…いや、JにやさしいMX TVの
チェックタイムは記者会見の屋良さんもほんの少し引きで写してくれました。

他のWSは光一さんのソロショットにクリクリの髪の毛のはしっこだけが見きれていたので、
本当にありがたや~。
とりあえずこのwsをリピリピでMY初日までテンションあげていきますよ。

それから、SHOCKのドキュメンタリーDVDの初回盤をフラゲ。
写真集にDVDがついてるようなA4サイズの大きさにびっくり。

少し見るつもりが夢中になって全部見ちゃいました。
やはりこういうメイキングものは大好きです。大好物です。

で、で、なにをともかくあの2011年のトラヴィスのダンスレッスンの様子もかなり濃厚に映ってるし、
決して舞台上では見ることができない♪HIGHERを赤マリさんと光一さんと踊ってるし、
軽くインタビューもあるし、これはかなり貴重なDVDで素晴らしいかも。

ダンスレッスン中にインタビューを受けている”アクセ・ジャラ男”の屋良さんとか、
ミッキーマウスのタオルを腰からさげている黒髪の屋良さんとか、ほんとに可愛い~。
インタビュー中はやっぱり軽くエラそうなのもいつもながらでいいっすよね。

そして帝劇での稽古場でもちらちらと映ってるので、屋良さんをさがせー!も楽しめるのもGOOD。
(音響さんのうしろにちょこんと座ってるのみっけ!)
DVD写真集の中に「振付助手・屋良朝幸」の文字がばっちりと載ってるのも最高です。

まだ観劇前なのにすっかりSHOCK祭です。
こんな異常にテンションのあがったまま、明後日がMY初日です。

DVDご購入を悩んでる屋良さんファンの皆さま。
屋良さんファン的にはこのDVDは買い!とおススメいたします。
(いや、もうとっく購入済みですよね)

拍手&コメントをありがとうございます。

SHOCK

