09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

SHOCK MY初日

2013年02月08日
「たからもの」のすみさんとの合同企画BBS

屋良's Shining road BBS

観劇記念に舞台の感想、ネタばれ、屋良さんのツボの書き込みをお願いします。
ひとことでも大歓迎です。屋良さんの舞台の様子を共有できたら嬉しいです。
皆さんの書き込みをお待ちしてます。



P1000557.jpg


観てきました。
3年ぶりのSHOCK、3年ぶりのヤラ。

レポは後日、いいところも、なんだかなぁのところも
UPしたいと思っていますが、とりあえずひとこと。


屋良さん、最高!
SHOCK最強!
光一さん、ありがとう!


そして、屋良さんがいつもよりかなり優美でした。
このひとことにつきる。

そして今日はなんと、米ちゃんが観劇していたようで
最後に光一さんから紹介されてました。
アドリブで「ソーセージ」がかなり頻繁に出てましたよ。
2階席だったので姿を見えずでしたが、とっても嬉しかった。

書きたい事は山ほどありますが、
今日は「無理して頑張れ」そうもないので、これにて。

これから観劇のみなさん、期待しすぎてOKですよ。
グッズのビジュアルもいいし、出番もかなり多いです。

拍手&コメントをありがとうございます。

SHOCK