07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

少クラP、J銀座

2013年04月18日
「たからもの」のすみさんとの合同企画BBS

屋良's Shining road BBS

観劇記念に舞台の感想、ネタばれ、屋良さんのツボの書き込みをお願いします。
ひとことでも大歓迎です。屋良さんの舞台の様子を共有できたら嬉しいです。

引き続き、博多公演での皆さんの書き込みをお待ちしてます。



ayaです。ご無沙汰してます。
帝劇千穐楽よりあっという間に半月も経ってしまいました。

博多座公演の様子はネットでのレポを少し見たりもしますが
遠征できない自分にはもう遠い世界のように感じて過ごしてました。

今回のSHOCKはかなりいいので、まだまだ観たい衝動にかられますが
ここはおとなしく留守番しながら、無事に千穐楽を迎えられるよう祈ってます。

ニラカナからは楽しそうな屋良さんの様子が伝わってくるので
それを感じられるだけでも感謝ですね。

そしてその間、いろいろありましたが、今日は少クラプレミアムに
SHOCK1000回公演記念が放送されるというので
屋良さんの映り込みを期待して、早目に帰宅してオンタイムで見てました。

ですが、”WSかい!”のツッコミをいれたくなるほどの編集っぷりで、
残念な感想しかでてきませんが、
オープニングの華麗な屋良さんのダンスが長めに観られたのでヨシとしよう
…と少し落ちつこうと思います。(笑)

そして当たるのかドキドキだったJ銀座の当落確認。
なかなか電話がつながらずのチケットぴ○状態で電話をかけまくりましたが
「追加公演でのご当選です!」とアナウンスが聞こえてきました。

自分の名義よ、よくぞ粘った!と褒めてあげたいっす。
そして友人の協力もあり13.14日も参加できそうです。
13日昼→14日昼が交換できれば最高ですけど、
大激戦のため難しいかもですがそこは自分の名義を見習って粘っていこう!と思います。

そして明日から第4弾のステージフォト発売ですね。
博多座を観劇される皆さん!BBSをよろしくお願いします。

拍手&コメントをありがとうございます。

ゆみ☆さん
レス遅くなりまして。10月の主演舞台楽しみですよね。ポスターのサインとメッセを見て嬉しかったです。
♪のマークは昔から必ずついてるんですよね。変ってないですよね。

みかさん
レスが遅くなりまして。帝劇千穐楽の様子をありがとうございます。
私もやっぱりヤラが好きです。今回のヤラは過去最高の出来でした。

KAJAさん
レス遅くなりまして。博多座公演の様子をありがとうございます。
一回目ということは、二回目の観劇もあるんですね。しっかりとライバル役のヤラを目に焼きつけてきてくださいね。
少年倶楽部

