10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ソング・ライターズHP更新

2013年04月29日
「たからもの」のすみさんとの合同企画BBS

屋良's Shining road BBS

観劇記念に舞台の感想、ネタばれ、屋良さんのツボの書き込みをお願いします。
ひとことでも大歓迎です。屋良さんの舞台の様子を共有できたら嬉しいです。

引き続き、博多公演での皆さんの書き込みをお待ちしてます。



ソング・ライターズの公式サイトが更新、日程が発表されました。
tomonyanさんからメールでお知らせをいただき、早速サイトをチェックしてきました。

するとビジュアル・イメージショット満載で
いきなり屋良さんのクリクリな目が飛び込んできて
そしてオールバック気味のオサレ七三にびっくり&笑
顔全開ショットも新鮮過ぎ~
横のtv画面のヤンチャ顔もいつもの屋良さんっぽくていいっすね
いい表情の役者さんになったとしみじみと思いました。

この完全外部ミュージカルな感じが嬉しくてしょうがないです。
そしてtomonyanさんとともにお互いにBD公演があることが嬉しいとメールで盛りあがりました。

まだ半年先のことですが、テンションが妙にあがっちゃってます。
その前に夏恒例のPZもあるでしょうし、今年の屋良さんは本当に忙しいしファンも忙しいですが、
でもとてもうれしい忙しさで働きがいがあるってもんですよね。

そして昨日はJ銀座のチケットが到着しました。
あと2週間で屋良さんのライブが観れる~!と思うとこちらもテンション

楽しいことがいっぱいで屋良さんのファンでよかった~な毎日です。

拍手&コメントをありがとうございます。


ゆみ☆さん
18周年は本当に感慨深いです。屋良さんもすごいですが、ゆみ☆さんも、私もずいぶん長い間ファンでなのもそれもすごいことですよね。そしていよいよ博多公演ですね。楽しんできてくださいね。
幸せのおすそ分けお待ちしてます。(おねだりしてます♪)

Keiko さん
いろいろと心配もあるかもですが、屋良さんは屋良さん色にしか染まらない気がします。どうなるか不安はないので、ここは生温かく見守っていきたいですよね。そしてライブのレポもできるだけ詳しく書けたらと思ってます。嬉しいお言葉ありがとうございます。励みになります。


SONG WRITERS

