07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

千穐楽にカンパーイ!

2013年04月30日
千穐楽おめでとうございます。
ケガや大きなアクシデントなく無事に博多座の公演を終えたようで何よりです。

今年のSHOCKは今までに観たSHOCKの中で一番でした。
とにかくすごい!のひとことだったSHOCK。
今回も屋良さんのパフォーマンスに釘付けでした。

SHOCKは9月の公演がありますが、屋良さん的には千穐楽でしたね。
ヤラにはもう会えませんがDVDが発売されることを祈りつつ、
ひとまずはおつかれさまでした。

そしてBBSへのたくさんの書込みもありがとうございました。
書込みは本日を持ちまして一旦お休みとなります。
また次回に開催の際にはよろしくお願いします。
書込みしていただいた皆さん、見てくださった皆さんに感謝です。

そして2週間後はいよいよLIVEです。MA LIVE以来8年ぶりのライブ。
本当に楽しみでしょうがないです。
屋良さんの歌やダンスが一番観たいので、こんなに嬉しいことはないです。
何を歌うのかな…が今一番の楽しみです。

で、で、ここでまたもうひとつのこれが復活します。

”屋良さんにパフォーマンスしてほしい曲”アンケート!

屋良さんに歌ってほしい、踊って欲しい曲を教えてください。
実は私、最近この曲をやってほしい~この曲を屋良さんが踊ったら最高なのに~
と思った曲があり、こんなアンケートを復活させたくなりました。

もうすでに事務所的に、屋良さん的には決まっているかと思いますが、
予想もこみで考えてみたら楽しいかな~と勝手に盛り上がってます。

こんな曲を屋良さんが歌ったらかっこいいのに~とか、
この曲は鉄板!と思ったら、ぜひに教えてください。よろしくお願いします。


http://enq-maker.com/PpZOCi

皆さまからの投票、お待ちしてます。

拍手&コメントをありがとうございます。


ゆみ☆ さん
昨日、朝にいただいたコメント以外ははいっていないようです。
もしも他に送っていただいたのならごめんなさい。お手数ですがまたよろしくお願いします。
博多での屋良さんはどうでしたか?

Keikoさん
グリースの髪型もオールバック気味でしたね。リーゼントというよりも…って感じでした。
とても楽しいミュージカルでしたよね。ああいう楽しいミュージカルもまた観たいですね。

ゆぅさん
お久しぶりです。本当に今年の屋良さんは忙しいですよね。
これだけ先の舞台が続くのは珍しいことで嬉しいですが、ファンもお金も時間も大忙しですよね。
でもこれを励みに働らくぞ!、屋良さんを観るために~!とと私は気合い入れてます。
SHOCK

