09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

LIVE

2013年05月13日
とうとうこの日がきちゃいました。
屋良さんのLIVE当日
とっても、とっても楽しみ~&緊張してます。

いつもながらの事で屋良さんには不安は全くないのですが、
MAライブ以来の本格的なライブというだけで
去年の単独主演に続きかなり熱い思いがこみあげてきます。

それで1週間前からワクワク&無意味にソワソワ。

GWもほぼ休みなしでいつもよりハードワークだったのですが、
異常にテンションが高くて周りからびっくりされましたが、これもすべてライブのおかげっす。
そのおかげで休暇もとれて、完全に自分へのご褒美LIVEとなってます。
本当にこの日を迎えられて幸せものです。

そしてアンケートのたくさんのご回答をありがとうございました。

http://enq-maker.com/PpZOCi

やはりkinkiの曲が多いですね。
みなさんとても楽しみにされてるのが伝わってきます。
ちなみに私はSMAPのBatteryを入れました。
この曲を屋良さんのダンスで観たいのですが、はたしてどうかな?
うん…ないな。


そして結局、14日昼公演はチケットが手に入らずでしたが、
その他は入りますでの参加される皆さま、お会いできるのを楽しみにしています。
初めましての方もご挨拶だけでもできたら嬉しいです。

参加できない方のためにもレポをUPする予定です。(気合い入ってます

拍手&コメントをありがとうございます。

ゆみ☆さん
レス遅くなりまして。博多座レポありがとうございました。博多座も素晴らしかったんですね。
遠征された甲斐がありましたね。素敵なレポをありがとうございました。明日は楽しみですね。
お時間あれば明日、会場でお会いしましょうね。

tomonyanさん
レス遅くなりまして。アンケートにご回答いただきましてありがとうございます。
こんな曲をと考えるだけでテンションが上がってやってしまいました。
本当に楽しみでしょうがないです。会場でお会いしましょう。


みかさん
レス遅くなりまして。博多座のレポをありがとうございました。そしてクリエ、PZ、ソングライターズと
本当に忙しいですよね。ペンライトにうちわ…皆さん準備されてるようでがそれも楽しみのひとつですよね。
準備はされたのかな??明日お会いできたら嬉しいです。

KAJAさん
レス遅くなりまして。博多座のレポをありがとうございました。私も屋良さん病ですからご安心ください。
ハマってるのは皆さん一緒ですよ。私もファン年齢をあげている一人ですので、恥ずかしさ満載ですが
自分なりに楽しんで盛り上がれたらいいなぁと思ってます。明日、お時間があればお会いしましょう。
ジャニーズ銀座