10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

運動会

2009年12月13日
20091213155632
始まりました~!

屋良さんはいませんでした。
キスマイ君達はいます。


↑臨場感たっぷりな感じで携帯より初投稿してみました。

運動会はkat-tunの皆さん、キスマイくん達、ヘイセイくん達を中心に、マッチさん、タッキー、光一さん、中居くん、絶賛PR中のスノプリ、内くんが出ていました。

4時間半の間に野球、フットサル、リレー、最後はショータイムで終了。

残念ながら、屋良さんは出ませんでしたが、
普段、自らすすんでは行かないであろうメンツの新鮮な空気いっぱいの運動会でした。
出演者はU-25が多いせいか、ファン年齢も若くアウェーな感じが否めなくもないのですが
でも皆さん、サービス精神旺盛で、可愛くてとても楽しかったです。

タッキーや光一さんの大人の落ち着きっぷり&おちゃめっぷりもよかったし。
でも一番の嬉しかったのは「生マー坊」が見られた事だったりするんですけどねjumee☆faceA59


そして帰って、早速少クラチェック!
うーーーーむむむ。うーん。jumee☆uuummm1b
明日、激辛な感想・・・書いてもいいかな??(いいとも??)びっくり





「2009年の屋良さんについて」アンケートを設置しました。
2009年の屋良さんの活躍の総まとめになればと思いますので、ご協力いただけると嬉しいです。

アンケートはコチラです。
12/23(水)23:59に締切り。
結果は年末までにUP予定です。

キラキラいつも拍手&拍手コメントをありがとうございます
ayaのつぶやき

